人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂朝から天気予報士の声が聞こえてます~お出かけ日和だそうですよ~~

2017-06-10 10:39:09 | Weblog
庭の花 黄ハイビスカス開花~

娘車の窓から信号機待ちで・・

熊本のお仲間から本読んでみましたョ 届く

朝から楽しい事ばかりのニュースを嬉しくこなしていく~
娘の所でランチを食べる事になって・・お誘いです 何時も手作りの美味しいメニューを食べる事に幸せです
毎日見舞いに出かける私の心を癒してくれます。 カメラに撮ってきてますので・・・その内UP します。

ゆっくり珈琲タイムやデザートメニューを食べ 孫チャンの楽しかった 修学旅行のお話聞いたり・とても楽しい
時間に満足で 午後1時過ぎに病院に出かける 土曜日なので全て人の気配なしで静かなものです。
ベット横で静かにお仲間から届いた 本(魔女のスープ)阿川佐和子著を持参して読み~ソット夫サマに話したり

眠そうなので・・20分ほどいて帰宅です。受付の警備係りの方にお疲れ様お気を付けてと 声が聞こえました
ご挨拶して車で我が家に帰宅です・・

たどり着いたら疲れて ウトウトうたた寝してしまいました。毎日病院行かねばならない気分で~心も頭も疲れて
歳も応援でどっと疲れが増してしまいます。今夜の野球の応援如何なものかしら・・モウ1点取られてショックです
元気が出ませんよ~~夕食も娘から届き楽しく頂くかな~と思ったら 負けそうです。シッカリ頑張ってねェ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⁂朝から・・雨の気配なし嬉し... | トップ | *雨になりそうな~天気予報... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛)
2017-06-10 19:59:15
巨人、どうなってるんでしょうね。
アンチ巨人の私も、こんなに負けると、面白くないです。
強い巨人を、やっつけて、快感を味わうんですよね。

今日はやっくんの誕生会をしました。
おめでとうと言うと、はにかみながら「ありがとう」とかえってきますが、男の子は中学生にもなったら、じいちゃんばあちゃんとお誕生会などしなくなるでしょうね。
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-06-10 20:41:12
(愛)サマ~
6月10日11歳 やっくんお誕生日おめでとう(^^♪
コメント頂き良かったぁ~やっくんのおめでとうを・・伝えたかったのよ  
貴女のブログに書くのも少し 恥ずかしい思いでした。
昔々のコメントになりますものネ

今迄気分が変になりそうでしたが・・勝って嬉しい 
しかし又ハラハラ今夜がどうなるのかなぁ(*^-^*)
有難う嬉しいなぁ~~
Unknown (きょうこ)
2017-06-11 11:43:20
ハイビスカスがキレイに咲いていますね
マンションの花壇にもアジサイなど沢山お花がキレイに咲いていてつい足が止まります

昨日は間違いからお義姉さんからお電話があり~
思いかけず又楽しくお話ししました
この本もお義姉さんから届いたのかな?

毎日お見舞い大変ですね。お体気を付けてくださいね
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-06-11 16:31:03
(きょうこ)サマ~
お義姉様とお話したの♪楽しそう私も参加したい
何時も言葉が少ない日々なので・・おしゃべりしたいな

本を熊本はご夫妻で探したり読みたい本買ったりと~素敵な日々・でも時々私にも回して下さいますので幸せです。

何だか最近は帰宅したら・・疲れ?ウトウトしてます。
楽しいことして頑張りたいのにネ~~
貴女のコメント読むのもとても元気になりありがとう♪


身体でなく・・キット心の疲れだと思いますよ??
野球はどんどん負けてしまいますしネ~もうイヤ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL