人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂ウサギ村から便りが届き~空も爽やかで・・・

2017-03-06 20:04:44 | Weblog
ヘーゼルナッツクッキーを届ける~

少しずれたが楽しくお雛様便り~

チョット見れば↑ヘーゼルナッツクッキーが袋に詰める前に撮ったら 美味しいナッツが椎茸のようですね 
オホホッ・・・とても美味しく焼けましたよ。

3個づつ可愛い袋に入れてクッキーとシリカーゲルで飾り・・3×22袋持参しました。
ドイツのPナプキント我が家に有る紅茶を揃えて・・楽しく患者さんのお世話のお疲れを取って下さいと・・
私のカードを添えて届けました(^^♪皆さん美味しく頂きましたとか・日曜日が楽しみとか聞こえて 嬉しいわ

私の楽しい疲れも元気になり来週は何を焼きますかね?頭の中は楽しさで・・いろいろ考え中(*^-^*)
又お隣のうさぎ村から便りが届き  夫サマに見せてきました。可愛くて・楽しそうでした。
毎回感謝しながらの 2人で嬉しい会話になります。

色々書きたいことが沢山あったけど~今夜は今週のオヤツ作りを楽しく見て頂きたい為に急いでUPしました 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⁂春風がやや強いが~爽やかな... | トップ | ⁂朝から風が冷たく・・太陽は... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-03-07 11:51:29
美味しそうなクッキーと思い見てましたが、
椎茸と言われればそうも見えますね(笑)
毎回本当にご苦労様です

今回のうさぎさんのお便りは雛祭りだったんですね♪
ご主人様もお便り楽しみにされてるでしょうね!
雛祭り~お雛様を飾っていた日々も遠い昔です。
しかし旦那様が、うちにも女の子がいるからね~と雛あられ買ってきてくれました。
随分トウの経った女の子ですね(笑)
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-03-07 15:59:40
(きょうこ)サマ~
若松はうす曇りです・・・パソコンの前はパッと華やかで
ご主人様優しいですね・

奥様を家内にしたり可愛いお雛様にしたり・・
素敵だなぁ(*^-^*)

可愛いクッキーが焼けてるでしょう何時も思うのョ
貴女に毎回試食して頂きたい気分ですヨ~~てね

施設スタッフの方が・その日食べました美味しいなんて
ニュースを聞けば・・又頑張りたくなりますネ

生ゴミを娘が場所に運んでくれて・・・そのまま2人で
美味しいパン屋さんでお買い物です

家の税金申告を毎年」娘達がしてくれるので・・楽です
早めに帰宅して税金を始めるとか・・午後から私暇で
TVの録画見ながら時々居眠りです・・お歳ですね♪

ありがとう必ず」コメント入れてくれ幸せ時間

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL