人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂梅雨入り忘れたように~晴れ晴れです~~

2017-06-15 09:13:55 | Weblog
アジサイの道~

沢山の色がありますネ~

朝から15日色々な手続きをする為に・・車で出かけましたが 早くに終わり自宅に帰りました  またどこかで?
ランチを探しても~1人では張り切って食事する気が起こりません そのまま書店により 図書カードかって~
人にプレゼント用です。お友達にはデパート商品券では・楽しくないので 書店めぐりをして頂きたいと思いましたよ

近くの山々や公園では今アジサイ祭りが・・賑やかでニュースを見たりTVで言ってますが 歩くには遠い車では
駐車場の場所がありませんね・・お散歩の途中には それぞれお家の方々がアジサイを楽しく 植えてお楽しみ♪
我が家にも3本ほど植えてます。

今日は何時もの美容室の予約で・・素敵なマダム??にして頂きましよう。
少しお庭を眺めて~お洗濯物も乾くお天気だそうで~外に干してます。では出かけましようか・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⁂明るい 光が部屋に差し込み... | トップ | ⁂本日までかしら~晴れのお天... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-06-16 12:40:45
美容院で素敵なマダムに変身されましたか~
私も行こう行こうと思いつつ日々が過ぎ伸びっぱなしです
昨日夜にお友達とお出かけして・・1つ下の後輩のお医者さんに偶然出会い、外科の他に医療系の美容エステなどしてるとか。
お医者さんしか買えない化粧品やエステ機器があるそうで
シミが気になるので聞いてみると、ボールペンの先一つ分消すのに1万円ですと
お肌にハリが出るお薬もあるんですと・・・
1個下ですがさすが40前位にしか見えませんでした

あじさいの季節になりましたねマンションの花壇にも2種類のあじさいが咲いています。
あじさいには雨が似合いますが雨降りませんね~
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-06-16 17:02:48
(きょうこ)サマ~
ウフフ素敵なマダムになりましたよ???
気分でとても楽しい時間を過ごしました。 

お花大好きなのでお庭で楽しく先生と遊びました
美容室の中も綺麗に飾ってて・・お花の名前聞いたら
忘れたのもある♪と言われ私もメモに名前書いて頂き
美味しい珈琲タイムもあり楽しいですよ。

お話の お肌にハリが出る・・50年前だったら頑張るが
(*^-^*)コメント読み楽しくなりました。
色々楽しいニュースもあるんですね・・今の私元気出す

孫チャンのフアン(^^♪ソフトバンクに負けましたヨ~~
今夜もプロ野球の応援して 気分発散します
ありがとう 私の思い付くままのコメントで
ごめんなさい・・


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL