人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂東京旅行であまりの人の多さに・・私疲れが酷い~

2016-11-07 13:37:04 | Weblog
嬉しい楽しいプランも終わりました



さつま芋ケーキを作りスタッフの皆様に~




楽しく素敵に孫チャン達の結婚式が~それぞれ沢山の皆様方に祝福されて・・無事に幸せどっさりです。
可愛い写真などそのうち届くことでしよう。

東京旅行で人の多い街々に驚きました。何処に出るも歩け歩けの一言です。孫チャンの姿を追いかけるのも
人人で大変な時を過ごしました。帰宅してついに私3日寝込みました。のんびり北九州の暮らしが楽ですね

丁度ハロウィーンでTVで見るような・驚く姿ばかりで街中歩きまわってました。
結婚式の為に・カバンも靴もお洋服もお洒落して出かけたので・そこからも疲れがドット出たのかもウフフ
 
疲れたからと何時もの日曜日勤務の介護スタッフの皆さんにオヤツ作りも先日頑張って↑(さつま芋ケーキ)
を持参しました。小豆缶を入れて爽やかに・仕上げはシナモンの香りと共にティータイムにお紅茶付きです
日曜日10時過ぎ夫サマの様子見に出掛けました。 何かお話ないのと尋ねたら・うーん待ってたよだって♪

お昼済ませた夫サマをベットに休ませて頂いたら私も帰宅です。2時半我が家に~私お昼か夕食なのか??
ドット疲れの続きが身体に出てきました・・早く元気になって平凡な時間の中で静かな幸せを過ごしたい。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⁂雨が思い出したり・・降った... | トップ | ⁂木々も色づき・近くの街路樹... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (too 猷)
2016-11-07 20:26:23
孫の楽しい旅たちの日、頑張って出かけましたねー
  うんー  まだまだ元気です  感心しました。
我が家も1週間前東京へ行ったのですが、3日間で
4万歩を記録しました、これからは行きたいところは自動車で、そうでないところはパソコンで!!
 
     ヽ(^o^)丿
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-11-08 09:29:39
(too猷)サマ
コメントありがとう・・・祖母役も中々大変でした。
アチラコチラの方達に・疲れました。
東京旅行は私には少し無理ですね・・歩け歩けに大変

遊びだけなら?楽しいかもね・・・
貴方達も頑張ってますネ~~楽しそうですよ。
しばらく休んでるとPCもパニックでしたよ・・・難しい
Unknown (きょうこ)
2016-11-08 10:12:33
お疲れさまでした~しばらくアップされなかったので
お疲れなのかな?大丈夫かな?と心配しておりました
お孫さんも末永くお幸せであられますように・・
先日引き出しの整理していましたら・・・
お義姉さんに送っていただいたお昌さんの新聞投稿を見つけました。
久しぶり読んでみましたが、いつ読んでもすごく素敵なエピソードで
まるで映画やドラマのようなお話で女子?としては羨ましい限りです~

東京はとにかく歩くことが多くなりますよね
どこへ行っても人が多いですしね~
私ももうこちらののんびりのんびりの生活に慣れてきましたので、
あちらに行くと疲れそうです。

お疲れなのにちゃんとケーキ作られたのですね。
すごいなーお芋のケーキ美味しそうですね♪
私はこの前久しぶりお芋を買いました。芋ご飯作ろうと思います
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-11-08 17:28:59
(きょうこ)サマ~
貴女のコメント・・お久しぶりで嬉しいなぁ~そうか♪
私がUP出来ないでぐずぐず日々を過ごしてたのでネ

やっとしようかなぁの気分になってきました。
東京旅行で疲れてしまって・・楽しく孫チャンの事で~
ホットしてます。
少しハトバスに出も乗ってと・・思ってましたが全然♪
時間が取れなくて~娘達のスケジュールに頑張って~
付いて頑張ってきましたが・・・東京の街々疲れました

お芋ケーキも重なり気分が 思うようになれずに・・
何でもイッパイに動きました。勝手に省けませんよネ?

今頃恥ずかし・・又誉めて頂きありがとう・誰たちの事
かなぁ~と思いたくなりますネ・・

PCの事も忘れてパニックになり・・いれたものも消えたり・・大変でした・可愛い画像もね~
私元気になったら・・コメント又どうぞよろしくね
嬉しいありがとう。季節寒くなりそうですネ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL