人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*朝日が光ってて~遠い山の雪を見たくなりドライブです~

2018-02-01 16:42:23 | 20171012

朝目が覚めたら~空の色が少し冷たい気分ですが・・車に乗って遠い山々が見たくなりました・

昨日美容室に出かけて 髪はスッキリ華やかな気分です。楽しくお出かけしたらと~~

オーナーに奇数日の素敵な温泉を教えて頂きました。男女温泉が変わるんです。

2月1日そうだ(*^-^*)温泉を見に出掛ける事にしました。地図を書いて頂きましたが~50分ほどです

家から車で50分少し遠いなぁ~しかし頑張って9時半スタートです。掛け流し 源泉浴ですネ

隣町の福岡の福智町で車で遠賀川上り・・手書きの地図を見ながら少し難しいけど・探しました。

気分良さそうな 広く大きな ほうじょう温泉・神経痛・筋肉痛・疲労回復・まだまだ身体にプラス

冬は私風邪ひきそうで温泉ダメと思い・・今日は見るだけ?すると沢山のお仲間や御夫婦ばかりです

頑張って温泉につかる事にしました。気分最高嬉しい 体ポカポカで又温泉にきますかネ(*^-^*)

娘を案内しますかネ・・・広いレストランでランチ済ませて・・身体冷めないうちに帰宅でした。

山の画像が2枚あり・・私消したいが・・ダメ?孫チャンに消してと頼みますか???



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛)
2018-02-01 18:24:58
1月、あっという間に終わってしまいました。
こちらは、とても寒いです。
温泉につかりたい気分です。

道後温泉もいいですよ。ビューンと松山まで来てくれたら、案内しますよ。

ランチも美味しそうですね。

寒いので家の中でお菓子作りをしてます。
毎月1回、お年寄りが集まるサロンのお世話をしてるので、そこでお出しするおやつの試作です。
家族に食べてもらって、合格が出たら、作って持っていきます。お昌さん、近かったら色々教えていただきたいのにね。

2月は何にしようか?考え中です。
いいアイデアがあったら、教えて下さいね。



Unknown (ヒゴタイのお昌)
2018-02-02 10:22:35
(愛)サマ~
おはようございます。まだ画像を載せたり・省いたりと
私PCを上手く使えない様に思いますが~~イヤァネ

お久しぶりの愛サマ・・お元気でお菓子が出来て・・
お父様訪問頑張ってますネ。。まだ私寂しいだけ~

随分私もオヤツ作り夫サマ 訪問してきました
お近くでしたら・試食して 美味しかったら私のレシピ
見てね・・とプレゼントしますのに 嬉しい思いです

コメント楽しい・元気出ました・・有難う(*^-^*)
お体お気を付けて下さいね

Unknown (きょうこ)
2018-02-02 10:38:45
温泉行かれたのですね私も温泉大好きでよく日帰りも行きますが、
広いお風呂は気持ちいいですよね。温泉は効能もありますし~
源泉は特に体が温まりますね
お風呂に入った後のお食事も美味しいですね
娘さんと温泉も楽しいでしょうね
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2018-02-02 20:26:42
(きょうこ)サマ~
貴女は温泉大好きでしよう(*^-^*)
私は宿にお泊りしなくては・温泉に入らない人でしたが

何と何処にあるのか調べに行って~温かそうで・・
お昼に入ってみて~しっかり身体温めてポカポカで~
帰宅してみました。これも大丈夫だとわかり~~

ドライブしながら~お1人サマで利用して見ますか。
便利で自由時間が作れますネ・・・
一人遊びも凄いなぁ(*^-^*)
頑張ってみます・・コメントありがとう嬉しいわ(^^♪

コメントを投稿