人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂本日までかしら~晴れのお天気楽しい~~

2017-06-17 10:34:16 | Weblog
ジャガランタ大木で綺麗な花の色~

美容室のお庭花(サフィニァ)

毎月お願いしてる・・楽しい私の出かける美容室です 此処のスタッフ皆さんと私仲良しで話が弾みます
何時も良くして頂きます・・予約しつつ12・13年にもなるかしらね スッキリ晴れ晴れ気分にして頂きます

お天気は良いし 髪は素敵に仕上がってますので・・少し遠回りして玄界灘を眺めてドライブです
何時も寄るランチのお店に寄って時間見たら11時40分そうだヮ~お1人サマで 又 美味しいランチしてしまう。
携帯は直ぐわかる所に置き・・楽しく頂きましたが・・周りの人人は家族やお仲間と楽しそうです。

ゆっくりストレス♪バイバイしつつ のんびり過ごしました。周りの花々は綺麗ですが  急に名前が出てきません
気を付けて~楽しくドライブ気分は無事終わりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⁂梅雨入り忘れたように~晴れ... | トップ | ⁂中々~梅雨気分がない・お庭... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛)
2017-06-17 17:25:43
雨、降らないですね。
しとしと雨は嫌だけど、ちょっと雨が欲しいです。
朝夕の水やり、うんざりです。

素敵なお昌さん、お会いしたいな。

先日、中居正広のミになる図書館で、日本で一番売れてるパンで近所のパン屋さんの塩パンが日本一位になりました。
昨日、行ってみたら、すごい行列が出来てて、買わないで帰ってきました。
平日なのに、県外ナンバーの車も止まっていて、びっくりです。
土日は、すごいことになってるでしょうね。

息子が、ここの塩パンが好きで、行ったら買ってますが、私はあまり好きではなく、ほかのパンを買ってます。
テレビのチカラ、すごいですね。



Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-06-18 10:31:19
(愛)サマ~
おはようございます(*^-^*)
何と昨夜遊びに来て頂いたんですね(^^♪
時間見れば・頑張ってTVでプロ野球の応援をしてる時
ついに勝ちました。 そのまま休みましたョ・・・

嬉しい誉めて頂き50年前にネ オホホッ
いつかキットお会いしたい気分です。

貴女もキット可愛い素敵な方と何時も思ってます
やっくんに♪よろしくね~~

毎日お父様のお見舞いにお出かけだと思いつつ~~
私も頑張って・・夫サマの姿見に出掛けてます
貴女にお話すれば・・私元気になりそうです。
嬉しい・ コメントが遅れてネありがとう♪

Unknown (きょうこ)
2017-06-18 12:12:26
あんなに綺麗なお花の咲く木があるんですね
見てみたいな
髪型も素敵になり~ランチも美味しくなりますね

今日は父の日ですね。皆さんでお見舞い行かれるのかな?
うちは下の子から焼酎が届いたので今日2人で晩酌で頂きます

今日もお天気ですね。後半ドッと降るのかしら~
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-06-18 15:16:29
(きょうこ)サマ~
父の日も母の日も・・私が一人で楽しみます。
娘と2人りで見舞いです。何か欲しいものあったら(^^♪
買ってもらってね・・娘が伝えてましたョ(*^-^*)オホホッ

お使いして帰宅です。孫チャンはテスト前でパパと~
お留守番でした・・
今夜はお二人で楽しい夕食で・・戴けますネ
私は飲めませんのでネ・美味しいものでも買いましよう

梅雨?毎日暑い日が続きますネ 車ではホット珈琲
買ってもらってフウフウ暑い疲れです。(^^♪

プロ野球の応援をしましようか~心の疲れ発散です
嬉しい楽しく読みました。ありがとう♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL