人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂明るい 光が部屋に差し込み・・嬉しい日になりそう~~

2017-06-14 08:56:31 | Weblog
熊本から私の友人で 大きなメロが届く~~

バザーノお手伝いしました・・・

玄界灘を見て遊ぶ~~

お天気が素敵な日・・私はふらりと玄界灘を見にドライブするんです ↑ホテルで食事海鮮丼のランチ食べ撮影です。
食事してても~夫の事が気になりつつ・・面会時間に合わせてのランチです

先日の土曜日はラスク焼き 綺麗に袋に詰めて21袋出来ましたのでバザー用にお手伝いさせて頂きました。
とても喜んで頂き↑ウサギ村から楽しいお礼の便りがポストに届いてました。

教会のバザーがあれば・御心配なく私楽しく作る参加のお手伝いさせて下さいね~とメールでお返事しておきました
教会の事何もしてませんが・・お菓子作りなど私にできる幸せを・・皆さんに喜んでいただく楽しい時間が・・・

熊本の懐かしい メロンドームから 美味しい大きな肥後メロンが届きました・・夫は今何も食べる事出来ないので
楽しくメロンの美味しい姿を撮り 夫に話して聞かせました。良かったねと答えてくれましたが・・・可哀そうです

孫達が来たら 皆で嬉しく頂きますと・・楽しい電話で沢山おしゃべりして感謝・感謝で私の心も元気になりました
一日中誰とも・・お話がない日はとても つまらないものですネ 本読んだりTV録画見たりプロ野球の応援です
これから 少しやることがあるので車でお出かけです・・その後夫サマの姿見て来ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *雨になりそうな~天気予報... | トップ | ⁂梅雨入り忘れたように~晴れ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-06-14 10:46:21
熊本はメロンも美味しいのですね。
熊本で車で移動中畑に小ぶりなメロンが沢山捨ててあり?
聞いてみると大きく育つための間引きだそうで~メロンもそうするのかと当たり前ですが新発見です

ご主人様調子が良くないのですか?
お昌さんもご家族も心配ですね。
ご主人様早く元気になられてお食事出来るようになりますように・・
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-06-14 16:16:04
(きょうこ)サマ~
畑の方は何でもポイポイと間引きなさって 良い作品
になさるんですが・私達は何だか もったいような気分
でも市場で買うときは良いものを買いますからねェ♪

今帰宅しました・・泌尿器科の先生が・・みえるとの話し
私は直ぐ夫サマと握手をして・・明日又着ますネ~~
頑張ってね?看護師さん達いらしたので・よろしく・・
お願いしますと・・伝えて帰宅です

昨日はやっとソフトバンクに勝つて~驚きです
でも楽しかったわ・・今日も勝ってくれたらいいけど?
私の日々の心の楽しみもなく・・野球の応援です
貴女のコメント読みとても嬉しくて(*^-^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL