人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂朝からドシャ降りで~目覚めました・運動会中止でしたョ~~

2016-09-18 21:33:57 | Weblog
日曜勤務の方に差し入れです~25袋

婿殿のドイツ土産のチョコレート

中身分かりませんがこれもドイツ土産~

スタッフの方のティータイムに↑持参するのが準備出来た土曜日は私ものんびりしてますが
お昼から焼き上げラッピングして明日はココアやドイツ土産のチヨコです。

夫サマが食べれる時はドイツのチヨコも直ぐなくなって食べてくれてましたが~今年からトロトロメニュー
になり賞味期限が近くなったので↑皆さんで食べて頂くことにして持参しました。
只今婿殿は海外出張中です~忙しいお仕事ですね・・身体に気をつけて無事帰国を待ってますお土産もね♪

皆さんが居るお部屋にたどり着けば~アチコチ数人の男性がニコニコしてくれます・・女性は3人のみ~
誰の家族なのか?お分かりなんでしょうかネ・エプロンはめたりお手伝いしたくなります~でもやりません
係りの方のお仕事ですからネ~2人の女性にお手玉プレゼントしたら・・大変喜び毎回お礼を言われます。

お洗濯物取り雨が止んだら(^^♪急いで車に乗り帰宅です。私のお昼は帰宅後2時半でした。
お洗濯済ませ・新聞読み・少し休憩時間で珈琲のみ・ソラマメおせんべい・をつまみに止められない私~

巨人の放送は雨で中止・がっかりして隣町の嘉麻市の有名な手焼きせんべいを・・ポリポり
明日は敬老の日・・出かける予定なし(*^-^*

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭無のとっつあん)
2016-09-19 08:26:09
おはようございます。

クッキーもそうだけど、ソラマメおせんべいが美味しそう。
食べ始めたらポリポリ、止められないみたい。

敬老会、まだ出席したことないです。
なんか、まだ仲間には入りたくないです。

いつまでも、若さで、頑張りましょう。
一緒に、史跡めぐりウォークが出来るといいですね。
Unknown (きょうこ)
2016-09-19 12:13:24
今度のお土産はクッキーですか?
毎回大変でしょう。私なんぞは決して真似出来ません~

ドイツのチョコレート可愛くて楽しいですね
チョコ食べながらコーヒー飲みたくなったな~

運動会残念でしたねうちのお孫ちゃんも今度行く小学校の運動会でかけっこで参加する予定だったそうですが・・
お孫ちゃん今はまだまだ可愛く甘えん坊です。
膝の上に乗ってくれたり抱き付いてくれたり、
嬉しい反面いつかこれが無くなるのかな?と寂しい気持ちもちらりと湧いてきます
しかし~段々と男の子らしく暴れん坊になり・・
1日預かるとぐったりです笑ったり怒ったり忙しいです(笑)
子育てしてないけど少しだけ体験させてもらっているようです。
娘夫婦とお孫ちゃんに感謝ですね
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-09-19 20:46:58
(とっつあん)サマ~
コメントを沢山の友人が楽しみに読んでます
ありがとうございます。
敬老の日孫チャンが娘とやってきました。アラァ~本当
私おばぁちゃんなんだ~嬉しくなって賑やかな時でした

老人会に参加しません~おしゃべりは50歳代ですもの
まだまだ先?と楽しく暮らしてます。

史跡めぐりウォークに参加させて頂きたい気分です
高槻の街等・・懐かしく思い出してます。

若松にもそれらしき会があってると思いますが・・調べる気もありません・・案内役がとっつあんサマだと~

キット皆様と楽しいニュースを沢山聞ける気がします
足が痛いのなんか飛んでヶ~の気分になるでしようね
お返事も私楽しく出来ました ありがとうございました。




Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-09-19 22:30:58
(きょうこ)サマ~
残念ながら?又運動会延期・・お天気眺めては・・
気合が入らない~しかし私は敬老の日でお休み♪
老人会は不参加ですが(*^-^*)まだ先と思ってます?

孫チャンと娘が遊びに来ました。
お昼夕食冷蔵庫見て・・さっさとお料理が完成です。
敬老の日も楽しくてすごくいいものですね(*^-^*)

ドイツのチョコレートおいしそうでしょう。パクッ♪と
食べれない様に楽しくて可愛いのよ~~

孫チャン小学校の運動会に参加ですか~孫チャンを
思い出しました。懸命かけっこで頑張ってる姿に~胸
一杯で涙が出そうでした~アレアレもう中2ですものネ
おばぁチャンのお手伝いしてくれますよ~

男の子でもキット優しいおばぁちやん思いの孫チャンになりますよ~高校生になってもョ\(^o^)/

孫達訪問でワクワク気分で眠れません。コメントが
遅くなりましたありがとう(*^-^*)

コメントを投稿