人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂桜花吹雪も済~大空に鯉のぼりが風と共に~~

2017-04-21 17:34:38 | Weblog
鯉のぼり風に乗ってネ~~

お向かいの方より~筍届く

美容室のお庭に~

毎日毎日自分の心と身体と脳トレと時間を楽しく上手くつかうように気にしながら・・過ごしてます。
午後からは夫サマの姿を眺めに出かけてますが~静かにベットに休んでます。
 
昨夜とても楽しい事があり 私は嬉しくて嬉しくて🎶熊本の大好きなお仲間からお変わりないの?ブログも無し
心配してますよ(*^-^*)と楽しいお電話がありました。
最近は人との会話もなく只々静かに過ごしてました。するとPCやUPもしないで見舞いにばかりの毎日でした。
1時間半ほどお話して元気になりましたよ。嬉しいお話など次々に浮かびホントに楽しい時間に感謝でした。

朝から髪を綺麗にしてと思い何時もの美容室に予約して出かけ。美味しい珈琲を頂き楽しく綺麗になりました。
お花がお好きな美容室なので・・お花を眺めて↑カメラに撮り・・楽しみます。

気分もルンルン簡保でお1人様ランチして、そのまま午後から夫サマの見舞いに出かけました。
素敵な時間が私は幸せいっぱいで 全て明日の喜びにつながって行くんですね 頑張って楽しく過ごしましよう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⁂雨が降りそうな・・スッキリ... | トップ | ⁂お天気良く晴れて・・お花が... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-04-22 08:13:31
ご主人様お具合いかがですか?お見舞い通いでお疲れなのかな~と思ってました。
お昌さんお元気そうで安心しました

タケノコ私も掘ったんですよ~初体験です
70歳のお友達と行ったのですが、蕨も沢山取りました。
今日は旦那様も連れて3人で昼からセリを取りに行きます
日頃は家の中ばかりですが、山の空気はいいですね

Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-04-22 16:17:19
(きょうこ)サマ~
嬉しい^お久しぶりですネ
熊本の義姉さまからの楽しいお電話でどっと元気が出ました。幸せ時間に感謝しながらブログ書いて楽しみ
貴女からのコメントでまたまた元気です。

若松もお天気よくて~我が家でお留守番の孫と2人で
ランチ食べに出て・夫サマ見舞いです。玄界灘も~
素敵で海が素晴らしくウキウキドライブしてきました。

午後はTVプロ野球の応援を私は楽しみ・・孫チャンは
横でお勉強してました。娘夕方お迎えでしようネ~
ありがとう 山のお散歩も楽しかったでしよ


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL