人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂朝の陽イッパイに誘われて~遠賀川沿いをドライブする~~

2017-02-13 17:44:21 | Weblog
お向かいのご夫婦が宮崎産のキンカンのお土産・・

お1人サマでランチを楽しむ~~

連休でお向かいのお二人サマ ソフトバンク宮崎キャンプ見物に毎年宮崎県までご自分達のお車で行かれます。
お話もお土産も嬉しい・・しかし工藤監督のサインボールをご本人から頂いたそうです。良いなぁ楽しそうネ

たまたまキンカン甘露煮を私は作ります。宮崎の美味しいキンカン甘露煮が楽しみです・
少し買いたしてね・・スーパーでも宮崎産たまたまはお高いですね・・お部屋中キンカンの香りに満足です♪
クッキーが焼けたら~少しだらりと気が抜けそうになります。 娘は私が部屋にこもってるのが心配のようで~

お昼過ぎに私を見に来てくれたのにお散歩のようで安心した・・と言ってくれました。夕食の差し入れして・・
メモ帳に書いてました。 私はお天気に誘われて遠賀川沿いをドライブしてましたとテレ娘は良かったわね~と
喜んでくれました。気にしてくれるんですね嬉しい(*^-^*)気をつけて心と体の発散してます。

今日は気分良くお1人サマで楽しく↑ランチしてイオンスーパーの中3千歩歩きましたが・流石によたよた(^^♪
少しでも外に出ると 気分がウキウキしましたが・・お友達とお散歩も又別の素敵な時間が流れキット楽しい~
なぁと帰宅途中に思いましたね
2月18日は友人のお誕生日です♪お会いできると嬉しいですが・・久留米方面ですから無理ですねぇ~
色々あれもこれもと考えては・・楽しみを探してます。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⁂朝から空を眺めると~お出か... | トップ | ⁂朝のお天気はお出かけしたく... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-02-14 10:15:48
宮崎のお土産のきんかん大きくてツヤツヤですね
甘露煮されたら美味しいでしょうね!
ご夫婦で趣味が合うのは素敵なことですね

ランチも美味しそうですね。昔はこってり揚げ物が好きでしたが、
最近はこういうお料理のほうが美味しく感じられるようになりました。
なので揚げ物久しぶりしようとパン粉を探すと~
随分前に賞味期限切れ・・使いましたけどね(笑)

孫ちゃん6歳になると急に大人になったようです。
泊まって帰ったので帰りに、お泊りさせてくれてありがとう♪と
おやつのラムネとチョコレート私たちに一つずつくれました。
聞きわけもよくなり急に成長したようです。このまま良い子に育ってほしいな~
ホントにマジシャンになってテレビに出てねーとお願いしておきました


Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-02-14 17:00:57
(きょうこ)サマ~
バレンタインデーのチョコレート持って夫サマ姿みて~
チョコを娘・上の孫・中2の孫私のを食べれないので・
皆枕元から持ち帰りました(*^-^*)お1人サマでチヨコ
ティータイムに紅茶で頂きました。

毎日少しづつたべてお手伝いです??同じチョコ無し
とても美味しそうですよ~

施設から帰宅して・・珍しく遥か昔のローマの休日を
TVの録画で長い時間チョコ食べながら見ました。
忘れてたところもあり楽しく一人遊びでしたネ~

お孫チャンは中々可愛いものですね・・
大きくなれば遊んでくれる時間が少なくなるので・・・
楽しく遊んであげてくださいね♪自分も楽しいのでネ・・
ありがとう♪ホントに楽しく嬉しいなぁ~~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事