人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂晴れわたり~真夏日になってる・・予報士のお話~~

2017-05-19 20:38:59 | Weblog
庭先でヤマボウシが咲き始める~~

あまりのお天気よさで玄界灘を見て・・

海鮮丼をお1人サマでランチする~

朝から美容室に予約入れて・・髪が綺麗になりました。終ったのが見舞い時間に間にあうように~~
そうだ(*^-^*)玄界灘を眺めながら・・お1人サマでランチする事にしました。
サラダ珈琲お茶等・色々自由に好きなだけお皿に入れてバイキングです。食事の前にサラダ沢山戴きました。
お食事は 海鮮丼を↑美味しく頂きました。ゆっくり珈琲タイムで 見舞い時間まで心落ち着かせました。

髪は素敵にして頂き・・美味しい海鮮丼セットで幸せ時間をありがとう。サァ~夫サマの処に出かけましよう
大きな遠賀川を渡り10分ほどで病院につきます。たどり着いたら夫サマが居ません?・お部屋が変わってました

同じ階ですが名札を見つけてお部屋につきました。待ってたよ♪と言ってくれました。
美容室のお話や明日土曜日で・・孫チャンお休みだから娘と孫と一緒に伺いますネ・・
婿殿も元気にトルコの海外お仕事も済み帰宅です。私にお土産買ってきてくれましたよ・画像で話しました。

今TVでプロ野球の応援しながら負けそうになると・・ブログに向かって私は心の発散です。一日を思い出し
薔薇の花が美容室のお庭も病院の周りも良い季節で 沢山のお花を眺めカメラで楽しみました。
明日も楽しい時間が出来ますように・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⁂外に出ると・・色々な花が咲... | トップ | ⁂新緑の木々・・美しい日々に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-05-20 12:41:39
ヤマボウシも上品なお花ですね
海鮮丼も美味しそうですね!新鮮そうなお刺身が乗ってますね。
お寿司食べたくなりました~

今日は皆さんでご主人様のお見舞いに行かれてるのでしょうか?
皆さんで楽しい時間お過ごしくださいね
お怪我のほうは大丈夫ですか?気を付けられてくださいね
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-05-20 19:48:48
(きょうこ)サマ~
今やっと夕食済ませ・何度もコメント読み今お返事です
朝9時から娘孫チャン来て直方市迄遊びに出掛けて

イオンスーパーでランチ珈琲・・遊びました。見舞いは
遠出したので2時過ぎにつきました。遅いので昼寝中
熱もなく孫の姿見て嬉しそうでした。

昨夜お義姉サマが心配して電話下さいました・私ドジ
少しシッカリ歩かなくてはね~~膝手骨折なく嬉しい
気分だけは若々しくと頑張りますよ・・・
ありがとう・・とても嬉しい(*^-^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL