人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂新緑がまぶしいほどに・・晴れわたってました~

2017-05-02 15:42:50 | Weblog
神社の藤棚を見る~

娘とティータイム~楽しむ

今日は娘と孫チャンがお休みになったら草抜きに来てあげるね~とお約束してましたら朝から来てくれました
草抜きのお庭は明日UPしたいなぁ~と思ってます。うさぎ村から便りも楽しく届いてますネ・・・

昨日はとてもお天気よく・・家で1人ボーッと考え事しててもつまらないので~元気出してお花見のドライブです
アチコチで綺麗な藤祭りのお話ばかり・・が聞こえてきますが私では遠くて1人そこまで遊びにでる元気なし♪

車のナビ使ってもあまり楽しくないので~近くの神社で綺麗な藤棚を見つけてましたので・・どうかな?
と出かけました。素敵に咲き楽しませて頂きました。 神前にお参りして又ドライブです。一人でウロウロしても
楽しい事はありませんが・素敵なお花眺めて午後からの夫サマ見舞いの為の時間つぶしの気分です。

ふと思い出し↑娘とティータイムしておしゃべり楽しんだ所に出かけて・・お1人サマでゆっくり楽しみました。
あまり甘いものを今の私は頂けませんので半分です・しかし珈琲の香りにうっとりで・・美味しく楽しみましたよ
熊本のお仲間をお誘いして珈琲タイム出来たら楽しいが~熊本県は流石に遠いですね~お会いしたいなぁ~
夫サマの姿見に行ってきました。今来ましたヨ(*^-^*)と横で言えば・うん来たのか待ってたよ(^^♪だって♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-05-04 10:55:58
藤棚も綺麗ですね。昔藤祭りに行ったことあるんですが、
どこかは忘れました。
沢山の藤棚で人も沢山で賑わってました。
20代30代の頃は人出が多く賑わってるほうが好きでしたが、
今は人が多いと尻込みしますね~
折角のGWどこか行こうと思うのですが、行くところが思い当たりません
今からネットで探そうと思います。

ご主人様お元気になられてよかったですね
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-05-04 15:31:55
(きょうこ)サマ~
朝からお出かけ日和になってますが~プラン無し♪
午後から夫サマに会ってきましたがGWで病院も静か

何時もと変わりなく静かに寝てました。巨人戦の話~
お隣のうさぎ村のお話や孫の草抜きの話をしたり・・
静かに聞いてましたワ・・・

私など時間は何時もGWのようなものですが・・お泊り
で出かける事が心配で出来ませんネ~
カレンダーとTVが賑やかなニュースを流してますネ

良かったわ貴女からのブログ便りを楽しく読みました
何時嬉しく待ってます~心の中発散です

コメントを投稿