人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂GWも残り少なになって-道路も帰りが又大変ですね~~

2017-05-05 16:22:04 | Weblog
5月5日子供の日うさぎ村から~便り

庭の草抜きが終ったら~カラーの花見えてます

子供の日もう中3にもなるとあまり・・遊園地や海で遊ぶなんて言わなくなりましたね。 私と楽しく遊んで
くれます。昨日庭の草抜きしたものを 地域のちり捨て場に娘と運んでくれました。

何と市制の大袋 に9袋程あって娘の車で運んでくれました。 嬉しい頑張ってくれましたが・・流石に娘も孫も
身体中疲れて痛いよなんて・・言ってました。ありがとうお疲れ様でした≁草抜きしない私まで疲れましたよ。
3人でお見舞いに行く前に~今日はランチを御馳走することになりました。

娘の車に乗り響灘の海岸線をドライブしたら・・目的地の美味しい和食店につきました。GWのせいかお客様が
多くて順番を記帳して・美味しく頂きました3人で好きな品の注文と。又別にサザエのつぼ焼きも注文です
広い海を眺めながら・・遠く海の先に山口県まで眺める事が出来ますと・・地図に書いてありましたヨ

午後になって見舞い時間になったので・・夫サマの姿見てきました。 病院もGWでお休み静かなものでした。
看護師さんは頑張って病人のお世話で忙しそうでした。よろしくお願いしますと御挨拶して帰宅です。

娘達は私を送り直ぐ帰宅でした。 私は2時からプロ野球TVの応援です。勝ったのでホッと楽しい時間でした
うさぎ村からの楽しい便りが↑今日は子供の日5月5日・・楽しく読み関心です。何時も素敵に書いて下さいますよ
日々の恵みに全てを感謝して・・幸せな時間を過ごしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⁂新緑がまぶしいほどに・・晴... | トップ | ⁂GWも早いなぁ~もう明日一... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-05-06 12:45:04
うさぎさんのお便りいつも可愛いですね
鯉のぼりそういえばあんまり見かけませんでした。

草抜きされてお庭もすっきりですね頼もしい助っ人がいらっしゃるので助かりますね
カラーもきれいですね。おととい芝桜見に行きました。
沢山の人が散策されてました。
昨日は島根まで温泉に行って~うちもお休みの日は
ゴロゴロしてますが、
GWなので頑張って?お出かけしてみました。

今日は今から娘たちが来るそうで今から賑やかな時間になりそうです
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-05-06 17:04:19
(きょうこ)サマ~
何時の間にかGWも明日一日になりましたね
TVを見ながら出かけた家族楽しそうだ事?と思いつつ

今はお家で楽しい時間が過ぎてる事でしょうね・・・
私は誰かとおしゃべり出来る時間でげんきでますね~
熊本のお義姉様と用事でお話して楽しい時間でした。

ランチに娘から手作りお誘いがあり喜んで出ました。
美味しく孫と3人で食べました。デザートのプリンも出来
美味しい時間・その後私だけ夫サマの姿見てきました

帰宅後コメント来てるかなぁ~貴女を思い開きました。
楽しい楽しいありがとう。元気出ますネ
貴女も皆様と楽しい時間お過ごし下さいませ(*^-^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL