人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂朝から・・雨の気配なし嬉しい1日を過ごす~~

2017-06-09 19:15:02 | Weblog
孫チャン私に修学旅行旅行土産です~

嬉しい山口県のお土産が届く(^^♪

ウサギ村から スイートコーン3本届く(^^♪

梅雨を感じないままの朝を迎える・・孫チャンの修学旅行も 京都・大阪・神戸と楽しく新幹線に乗って旅行です
無事昨日若松に元気に帰宅です。

今日は学校お休みで 娘と一緒に私にお土産持って来てくれました。京都でお漬物 神戸で美味しい 神戸プリン
のお土産持って3時のティータイム私一人で頂きました 重たいのにお荷物になってネ~とても美味しく神戸のお味
娘の車に乗って3人で・気分良く風景を眺め遠賀川見ながらドライブです。和食お店で3人ランチです
無事に帰宅した孫チャンと3人で・お見舞いに出かけました. 旅のお話を楽しく話してましたので・私安心しました

テーブルの上にいろんなプレゼントが並んでたので・・孫チャンが ふぐめしご飯を食べたいなぁ~と言ってました
遊びに来たときに作ってあげるね・・・と言っておきました。中々お食事できるような時間が・・無くて出来たら
娘に伝えて喜ばして食べさして上げよう~~明日はお昼に娘がランチ作りますから・食べに来て頂戴♪と言われて・・

今から楽しみにしてます・・その後一人で夫サマ見舞いに出かけます(*^-^*)
やっと今夜TVプロ野球泥沼~13連敗から 抜け出ました。安心してゆっくり休みましよう・・何時まで続くこと?
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⁂6月の空に∻聞きたいなぁ晴れ... | トップ | ⁂朝から天気予報士の声が聞こ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-06-10 11:44:18
お孫さん無事に修学旅行から帰られましたね
神戸に2回ほど行きましたが楽しかったです
お孫さんふぐめしに興味もってくれて嬉しいです~
美味しいといいな
今日は娘さんのところでランチですか?今頃楽しくお過ごしのことでしょう
うちも昨日は孫ちゃんたちと夕飯です。今日は蛍祭りに行くそうです。
蛍なんてしばらく見てないなぁ。

巨人勝てて良かったですね野球はあんまり見ませんが、何だかホッとしました~
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-06-10 16:56:44
(きょうこ)サマ~
見舞いから帰宅して・・ウトウト居眠りして目が覚め~
嬉しいお返事書いてます。ランチ沢山戴き過ぎ(*^-^*)

娘宅にて貴女のコメント読み・・楽しく孫チャン達と話し
シソわかめとかき広島海苔が欲しいと言われ・・娘達に~プレゼントです・・

とても喜んでます。ありがとうございます
ふぐご飯は私が作り 娘達と頂きます。楽しみです

孫チャン神戸も楽しかったようで。新幹線も貸し切り
何だか私も出かけたくなりますよ・・

熊本も中々出かけるチャンスがなく静かに見舞いだけ
やっと昨夜勝って嬉しくなりましたが~今日は??
プロ野球の応援で楽しくしてます。ストレス発散です

色々のプレゼントに幸せです
ありがとう嬉しい時間でした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL