人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂外に出ると・・色々な花が咲き誇り心弾みます・・・

2017-05-16 20:40:36 | Weblog
お買い物するマーケットから誕生日プレゼントの花の鉢届く(カランコエ)

東京の弟からアスパラガス届く~

埼玉に住む弟から・・嬉しい便りの33本もあるアスパラガスが冷蔵宅配便で届きました。
スーパーに出かけても1-2本ほどしか買わない私ですが~嬉しい驚きです・つくば市産から直送でした。
娘にも半分程あげましよう(*^-^*)沢山の御料理を楽しく作りましよう。夫サマには画像とお話だけで~~

お花のプレゼントをお庭の鉢に植え替える為に 花の土やシャベルを持ち頑張って植えて~水をかけて終わり(^^♪
周りの小さなプラの鉢など集めて~かたずけ用と立ち上がったら・・よろよろと膝をつき・たをれてしまいました
何と顔から突っ込み・・唇を少しけがしてしまい お部屋に戻りタオルで口の処ー冷やして我慢です・・
ア~ァ・・ショック歳を重ねたらもう・・力が薄れたのかなぁ・冷えたらお薬を塗り・鏡を眺め気が変になりそう

花の庭や草取りは娘と孫チャンにお願いしょうと思いました。ウフフッ
午後見舞いに出る時は・・心配しない様に??上手くかくして行きましようネ・・・
今夜は美味しくアスパラガスのお皿が並びますように頑張りましよう・・お野菜取りましよう(*^-^*) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⁂お散歩したくなるような・・... | トップ | ⁂晴れわたり~真夏日になって... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-05-18 09:58:15
お買い物されてるお店から鉢植えが届くのですね!
お誕生日のお祝いでしょうか?
とっても可愛いお花ですね
アスパラも美味しそうですね~前に知り合いから北海道のアスパラおすそ分けしていただきましたが、
スーパーで買うのとは全然違いました。

お昌さん怪我をされたようですが大丈夫ですか
痛かったでしょうお大事にされてくださいね。

6月初めに熊本に行くことになりました~
地震もまだ落ち着いてないのにご迷惑かとは思いましたが・・・
久しぶりにお義姉さんのお顔見てきます
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-05-18 15:29:18
(きょうこ)サマ~
今病院から帰宅直ぐブログ広げ 貴女のコメント読み
元気になりました。 見舞いも良いけど病院だから~
患者さん見たら何だか元気がなく弱くなりそうですネ

ブログ見て娘が朝飛んできましたが・・はれも減り傷も
小さくなった姿見て~シッカリしてねと仕事に出ました。

熊本にお出かけですか・・その時私も出かけたくなりましたが・・夫サマの事気になりお泊り出来ないのでネ~
仕方ない日々です。

まだまだ車で熊本までは道路交通機関が不便らしい・
お義姉サマにも早くお会いしたいですね(*^-^*)
ありがとう 熊本お楽しみね良いなぁ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL