猫さんのご飯を釣りたい

堤防で、猫さんから人気者になりたくて
週末の堤防へ通うけど、自分のご飯さえゲットできない日も。。。

太刀魚ロス・・・

2017年05月12日 | ご飯
ロス・・・って、釣ったこともありませんが~

ロスです


熊本にきて初めて塩焼きにして食べたあの日から、

芦北の道の駅で甘辛な丼ぶりを食べたあの日から、

我が家はタッチー(太刀魚)の大ファンになりました


いつもは細身なタッチーしか買えないけれど、先日スーパーで指5本サイズのタッチーが

半額で売っていたんです~

迷わずゲットそして塩焼きに



指5本感、伝わりますか?



お安くなっていたアジ、ヒラメとタッチーのお刺身も買い

楽しい、美味しい夕ご飯でした


今年は、太刀魚を釣りたい

まずは勉強&チャレンジですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夜釣りでタコ | トップ | 熊本港の夜釣りで謎のお魚ゲ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿