猫さんのご飯を釣りたい

堤防で、猫さんから人気者になりたくて
週末の堤防へ通うけど、自分のご飯さえゲットできない日も。。。

カブトムシが出てきた!

2017年06月15日 | 日記
先週の土曜日。




釣りに行って帰ってきたらカブトムシが出てきていました

しかも入れ物の上にかぶせてあった、新聞とネットを破って

息子君の上履き入れの上をお散歩中でした


待ってたょ~という嬉しさでいっぱいになったのと同時に

10匹いるので2・3匹ずつ入れるとして・・・ケースが足りない

買いに行かなくっちゃ~って思っていたら

今週になり続々とカブちゃんが出てきて、

驚いたのは朝、カーテンがカチャカチャいう音で目が覚めて

もしかしてと思い探すとカブちゃんが登ってる~

しかも7匹目にして初の女の子

女の子って無条件に可愛い

10か月間、頑張ってお世話してきて良かった。

この子が卵を産んでくれたら、今年も育てるのかな・・・


いま家にはカブトムシの他にバッタやダンゴムシ

ハサミムシにエビとカニ、ザりガニとどんこがいます。





わたしは猫と暮らしたいのに...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ひらめ狙いのはずが・・・ | トップ | 松ヶ崎の堤防へ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL