猫さんのご飯を釣りたい

堤防で、猫さんから人気者になりたくて
週末の堤防へ通うけど、自分のご飯さえゲットできない日も。。。

明日は天草にお泊りなのに...

2017年10月27日 | 日記
明日は息子君が天草の自然学校に参加するため、わたしたちは 近くに宿をとって

普段は行けない天草のチョイ奥の方で、楽しく のんびり釣り三昧の予定だったのに~

明日のために今週は頑張って大掃除してきたのに~台風め~


仕方がないので宿で飲んだくれます

きっと美味しいご飯をいただけるでしょう。

天草酒造さんのお酒もおいてあるそうです。

飲むしかない


2年前に下田温泉に泊まったときは、台風が去った日でしたので

漁に出ていなくて...食べたかったものが食べられなかったので

それよりはいいのかな~いいのか

もう 分からないけど現状を楽しんできます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿