猫さんのご飯を釣りたい

堤防で、猫さんから人気者になりたくて
週末の堤防へ通うけど、自分のご飯さえゲットできない日も。。。

メバルさんの行方...

2017年02月22日 | ご飯
家に帰ってからは楽しくお料理です

甲イカはお刺身で、ゲソと海タナゴはから揚げに

可愛いメバルさんは煮つけに



あっという間に美味しくいただきました
甲イカは初めてでしたが、シャクサクの食感で呼子で食べたイカの再来でした
そうそう息子君も初めてイカを食べたんです

釣りを始めてから息子君が魚をなんでもよく食べるし、魚を丸一匹で出しても
大切そうにキレイに食べるのが嬉しくて、本当に釣りを始めて良かったなぁと思うのです

と、いうわけでメバルさんは3人のお腹に入っちゃいました
ごちそうさまでした。また、会いたいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 世界遺産で釣る | トップ | ♡猫の日♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL