猫さんのご飯を釣りたい

堤防で、猫さんから人気者になりたくて
週末の堤防へ通うけど、自分のご飯さえゲットできない日も。。。

美味しいサヨリちゃん

2017年05月06日 | ご飯
おとといは1日サヨリざんまい幸せでした

午前中に捌いて、お昼はサヨリちゃんの天ぷらでーす



前回は1人2枚だったけど、今回は3枚

父ちゃんと息子くんは4枚美味しいものは いくらでも入っちゃう


夜は初挑戦

サヨリちゃんにチーズと大葉を巻き込んで揚げました



ふわサクで大好評


昨日の朝は一夜干しのサヨリちゃん



軽く炙って、安定の美味しさでした。


また来年・・・今シーズン、もう一度行きたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« また会えたサヨリちゃん♪ | トップ | 初めてのキスちゃん♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっぷりと (sim)
2017-05-06 00:38:52
ハマられた様で笑
今年はシーズンが長いようでまだまだ釣れてるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

私は暑さに耐えれず渓流ヤマメに逃げ込みました(^_^;)川の中は涼しいですよ!
どっぷりと (sim)
2017-05-06 00:38:52
ハマられた様で笑
今年はシーズンが長いようでまだまだ釣れてるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

私は暑さに耐えれず渓流ヤマメに逃げ込みました(^_^;)川の中は涼しいですよ!
おかげさまで~ (ひごにゃん)
2017-05-06 09:16:02
どっぷりとハマりました😊
こんなに楽しいことを教えてくださり
ありがとうございました
できれば今シーズンもう1度行きたいです

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL