神のみぞ知るもげ!

AVAに関しての日記や記事を書いて行こうと思いますお!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ねぇ知ってる?便器をスッポンスッポンする掃除用具の名前って、ラバーカップって言うんだってー

2012-02-22 23:55:53 | 日記

※普段通りタイトルに意味はありません。


えー2日振りの更新ですw
サボり癖がでちゃった❤←

本日はアップデートがありましたね
それで増えたのが、新武器と新ステージ!
武器の方はMSG-90A1 Borte Chino(通称:ぼるちゃん(嘘))というスナイパーがユーロガチャで出ましたね!
ただ、時駆けの時点で思ったのが、連射おせえええええええwww
QCした方が速いんじゃないの?ww
まぁ、実際手に入れた訳じゃないので、使い勝手は分かんないですけど、セミオートのスナイパーが好きな方は是非狙ってみてはいかがでしょうか!

次に新ステージSlim Fox!
舞台はオーストラリア・シドニーだそうです!
このステージは爆破ミッションのステージで、韓国の公式によると

今回のマップのデザインで最も初期段階で決めたキーワードは「スピード(Speed)」と「荒さ(Rough)」でしたが、これらは既存マップとの差別性を強くする大きな要因となりました。第1爆破地域と第2爆破地域の形状が全く違うため多少難易度が高いですが、そこは心理戦で克服できると判断しました。また、既存のマップを大きく上回るビジュアルを目標に、爆撃された都市を最大限の技術で表現しました。今回のマップでは爆破地点と交戦ポイントを空間的に区分していないため、マップのほぼ全域で戦闘を行なうことができます。特に第1爆破地点は内部で繋がっているので、開幕から激しい戦闘が起こるでしょう。追加開発として、ミッション終了時にシナリオと関連した映像が流れるようになりました。これにより、勝利チームの喜びも大きくなるものと期待しています。

というものです!
実際プレイしてみたのですが、縦に長い印象があり、スナイパーが活躍しやすいマップなんじゃないかなと、実感しました!
韓国の公式にも書いていますが、ミッション終了時にちょっとした演出もあり、爆破ミッションでは新しい感覚でプレイできるのではないでしょうか!


ただ、ちょっと重い気がする…
WIND MILL辺りから思っていたんですが、新ステージはグラフィックや演出にこだわりすぎて、少し重くなっているような気がします…
自分の様なノートPCユーザーや、低スペックユーザーは、悩ませられる一方だと思います!
運営よ…そういう所を改善してほしい

まぁ、愚痴ばっかり言ってても仕方ないですから、次は良いことでも書きましょうかw
前回企画されていた、1000BPで10枚のガチャ券と交換という企画があり、本日のアップデートで交換してもらえました!やったね!
すぐさまAN-94 Onca狙いでハイエナしたんですが結果は…
うん…
そう!運がなかったんですよオカァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
まぁ、それも引きよわな自分が悪いってことでw
良いんだ良いんだ!3月2日から始まるバレンタインBOXで当ててやる!←これが俗に言う貢ぎ

まぁ、そんな感じで今日も散々でしたw
次は良い記事が書ければ良いなw
それじゃこの辺で!アデュー☆(´◉◞⊖◟◉`)





今日の格言
『熱した物を冷ますのはあまり時間がかからないが、冷めた物を温めるのは時間がかかる。恋も一緒だ。』
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

チョコボールの金のエンジェルたんが出る確率論

2012-02-20 22:36:15 | 日記

※いつも通りタイトルに意味はありません


今日も特に書くことはないんですが…
強いて言うなれば、Striker 12の脅威ですかねw
なんですかあの連射力と瞬間火力wwww
AIMモードにしたら恐ろしい程に集弾する…
そしてあの連射力…
SPAS-15たんをも上回る47という数値…
現在のショットガンの中で最速です((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
威力は68と少なめですが、AIMモードでの集弾率が高いので、連射力でカバーできます。
あんなのと狭い場所で出会ったら勝ち目ないですわんil||li▄█▀█●il||li

とまぁ、今日はStrikerたんに散々殺られました(はぁt
以前に今日は色々とボロボロでしたww
立ち回り、AIM、戦況把握力、全てにおいてダメダメでした…

最近AIM力は上がって来たんですが、立ち回りがお粗末になってしまい
野良爆破でフラグ最下位を叩き出してます(`・ω・´)キリッ

なので、これからはしっかり立ち回りも独学で学んで行きたいと思います!

それと、最近S/Dがどんどん下がってて、泣きだしそうですwww
自分の実力を実感して落ち込むwwwww
悔しいいいいいいいいいいいいいいいいい
強くなりたいいいいいいいいいいいいいい
明日から本気出す!絶対ニダ!


最後に、チョコボールの金のエンジェルたんなんだけど…
あれは都市伝説だ!


んじゃ、そういうことで!アデュー☆(´◉◞⊖◟◉`)




今日の格言
『キティちゃんのサンダルは、ヤンキーの嗜好品。』

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

話は聞かせてもらった… で、なんの話?

2012-02-19 22:13:03 | 日記

※いつも通りタイトルに意味はありません


ということで、3日か4日ぶりにブログ更新しますw

私、クランを諸事情により抜けさせて頂きました。

クランを抜けてからは一人でやってるんですけど、今イベントで『新人さんいらっしゃい』ってイベントだったかな?
クランメンバー10人増えたクランはユーロとか色々貰えるとかなんとか…
そのせいで野良やってると知らないクランからいきなりクラン招待届いて、フレンド申請と間違えて押しちゃうんですよねw
それで2回もよくわからないクランに入る羽目になりましたよ/(^o^)\
間違えて入ってもクランメンバー無言だしw
もげぽそーゆーの本当に困りますー(´◉◞⊖◟◉`)


それはさて置き、今日野良爆破やってたんですけど、とあるスナイパーの方と出会いました。
名前は伏せさせて頂きますが、FR-F2を※QCせずに常にフラグトップを飾っている方が居ました。
もしかしてQCより普通にボルトアクションした方が次弾が速いのか?と思って調べたところ、スキルマスター&SG09手袋or
南アフリカ大会手袋 を着用した際のQCの方がわずかに速い事が分かりました。
じゃあ、なぜこの人はQCしないのだろう?できないのかな?疑問に思い個人チャットで質問しました^q^


お昼の時間帯にあった出来事なので曖昧ですw

もげぽ「どうしてQCしないんですか?」

例の人「はじめまして いきなりですねw」

もげぽ「失礼しましたw初めまして!少し気になったもの」← 確か文字数的な関係で入りきらなかったw

もげぽ「少し気になったものでww」

例の人「いえw良いですよw」

例の人「初弾外しても落ちついて次弾撃てるからですかね」

もげぽ「なるほど!自分QC派なんですが、合ってないよう」← ここも文字数制限的なアレ

もげぽ「合ってないようなんでやってみます!」

例の人「個人差はあると思いますよw」

もげぽ「ですよねw頑張りますw」

もげぽ「カスタムってどうされてます?」

例の人「ロングレンジと弾倉の2つですね」

もげぽ「スコープ付けないんですか?」

例の人「カスタムするとオートズームしないんで初期のスコープです」

もげぽ「なるほど!ありがとうございました!」



という流れで実際試してみました!
おーww当たる当たるwww
FRは元からボルトアクションが速いのでQCしなくても全然撃ち合えます!
例の人が言ってた通り、初弾外しても、次弾を安定して狙えました!
これからはQCを使わずFRを使おうと思います\(^o^)/
それじゃあ今日はこの辺で!アデュー☆(´◉◞⊖◟◉`)



※クイックチェンジの略。
ボルトアクションスナイパーライフルで射撃した後、他の装備に一旦持ち替えてからすぐにSRに戻す事で、ボルトアクションをキャンセルし、若干早く次の射撃ができる(素早くSRに戻さなければならない)。
また、持ち替え時にスコープがはずれるため周りの状況も確認しやすくなる。
ただし、A.V.A.では持ち替え時にかかる時間が銃によって違う設定となっており、
TPG-1などの持ち替えが遅いスナイパーライフルではあまり有効ではない

wikiより引用






今日の格言

『息子の部屋でエロ本を見つけ、「大人になったな」と言える大人になりなさい。』
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

髪の毛邪魔で画面が見えない!

2012-02-13 21:37:10 | 日記

※いつも通りタイトルは適当でw


と思いましたが、結構重要だったりするww
前髪邪魔でPC画面が見づらくなって、暗い所で敵を見逃したりしちゃいますww
明日からはピン使って横に流してプレイしよう!そうしよう!


ここ2日間、関東の方に物件探しで旅に出ておりました。
2日間FPSから離れると、色々と落ちることが判明ww
元からセンス、スキルが皆無だったのに更に劣化するなんてww

東京の吉☸寺のマ☸ボーって喫茶店で会員登録してない人はPC起動できないシステムなんとかしてほしいものだ…
完全にネカフェでAVAれる予定が狂ってしまった…orz


と、まぁ前置きはさて置き、本題はここから

今日クランメンバーのとりさん(キャラ名:いぶきちゃん)に言われた一言
「グレチェンは壁に隠れてやった方がいいですよ」
ごもっともでございます!
グレチェンに関わらずリロードの際も壁に隠れるのは重要ですね!
グレチェン、リロード中などに倒されるケースが多いので、今後は壁やグレの使用タイミング、リロードタイミング、などの基本的な行動を改善できる様視野に入れて、コンマ数秒でも有利に戦えるようにしよう!

他にも改善点が山ほどあるんですけどねw

そんな感じで問題点云々もこれから書いて行きます!
でわ本日はこの辺でアデュー☆(´◉◞⊖◟◉`)




今日の格言
『ブリーフを笑う奴は大抵トランクス派』


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

重力に逆らう俺って素敵やん?

2012-02-09 04:34:25 | 日記
※タイトルにはなんの意味もありません


おはこんにちばんわー

今日は寝る時間が多くて、あまりAVAできてないんですが、アップデートで色々と企画が増えましたね!(`・ω・´)

まずはじめに、バレンタインデーも暴れたいんやでぇ!ドキッ!漢(おとこ)だらけのAVAれんタインデー -2012- 開催!
キャッチコピーは置いといて内容は…

期間限定で登場!バレンタインBOX
8回に渡り様々な課金武器、ユーロガチャ武器が入っているAVABOX!これは課金せざるおえないwww
特に気になるのが、OTs-14 Grozaのバレンタインモデル「Valentinoid」それと、投擲武器の「ショコラボム」
財布に余裕のある方は是非やってみてはいかがかと思います!


マップを転戦せよ!血のバレンタイン
これも中々良い企画ですね!TOWNSHIP、DUAL SIGHT、SCORPION 各ステージ1回でも参加すればM67-PH手榴弾、ホワイトローズ・薔薇クラバ7日間が貰えます!
そして、各ステージ1時間づつプレイした方には、先程のアイテムを15日間!
そしてそして、各ステージを2時間づつプレイした方には、先程のアイテムを30日間プレゼント!
運営も奮発しますねぇーw
お時間がある方は是非挑戦してみてはいかがでしょうか?


絆で戦え!漢たちのクランウォー
これはですね、クラン戦を一定回数行うだけで、所属しているクランメンバー全員にアイテムやユーロなどが貰えるという企画!
20戦行うと200SP(サービスポイント)、30戦で10,000ユーロ、50戦でType89 LoveShotの30日間
というなかなか良い企画だと思いますね!
クランに参加している方は、現在開催されている、ランカークランに挑んでユーロをGETという企画と同時進行で行ってみるのも悪くないですね!


兄貴に捧げるラブレターコンテスト
これ…説明いります?www
と、とりあえず…兄貴に捧げる恋文がよかった人達に、ユーロと期限付きショコラボムをプレゼントって企画ですねww
確かに、自分のようなnoobに操られてる兄貴達には感謝してますよ!
ただ、そこに愛はあるのだろうか…(´・ω・`)w
とりあえず、「俺は兄貴が好きだー」って方、参加してみてはいかがでしょうかwww


と言うことで、長々書いてきましたが、バレンタインデー企画はこんなもんですかね!
詳しい情報はこちらからどうぞ http://ava.gamechu.jp/notices/2461



バレンタインか…
悲しい思い出しかないなw
くれる人もいないしw
そもそもチョコレート食べれないしw

少しネガチブ入った所で、今日のブログはこれにて終了です(`・ω・´)
では、またお会いしましょう!アデュー☆
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加