はいらんどぱーく

シンガー&ギタリスト 高島耕陽のブログ

はいらんどぱーく vol.33 終了 ♪

2017年07月23日 | 音楽
夜とはいえ夏日に開催された「はいらんどぱーく vol.33」がまたまた無事に終了しました。



ご来場いただきました皆様、そして応援してくださいました皆様、

本当にありがとうございました!

一に感謝、二に感謝、三四に感謝で五に感謝です。

立ち見が出るほどの満員でした。

前半にはゲストのアンディーといつもどおりのギターデュオ。





今回は珍しいことにアンディーがなんと歌を披露!

力強く熱い歌声に室温が2~3℃上がっちゃいました。

室温の上昇に伴って、冷たいお酒が、より美味しくなったのではないでしょうか 笑

後半は高島の暗い(笑)オリジナル曲を聴いていただきました。

たくさんのお客様に見守られ、大学の後輩にも見守られ 笑

緊張しましたが最高の時間を過ごせました。

実はライブ直前まで咳がでてましたが、ライブが始まった途端になんと回復。

ライブって咳を治すお薬だったとは、驚き驚き!

皆様からパワーをいただいたってことなんですね、きっと。

さらに感謝です!

次回の開催は未定ですが、決まり次第またお知らせします。

こんごとも【はいらんどぱーく】をよろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ夏が来る。はいらん... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL