はいらんどぱーく

シンガー&ギタリスト 高島耕陽のブログ

今週末は「はいらんどぱーく vol.32」ですよ

2017年04月23日 | 音楽
夜中にチャーハンを食べ

「寝る3時間前には食べちゃだめ」

というダイエットルールを頑なに守っている最中の

更新です

さて、みなさまもお花見がひと段落して

「飲み足りないの」

とお思いなきょうこの頃

いかがおすごしでしょうか

なんといっても……

あれ?

なんか忘れてませんか?

あれ?

……

あっ!

あれだった!

はい

そうです

そうなんです

いよいよ今度の土曜日となりました

忘れてませんよね

覚えてますよね

なに?

ってかたに伝えます

江戸川区平井の音楽イベント「はいらんどぱーく」

の開催が今週末です

今回は素敵なボサノバ女性シンガー・ウエムラケイさん

を迎えての

『はいらんどぱーく vol.32』

です

花の4月の最終週

桜に酔って二日酔い

いいえ

仏通い

でも1か月酔いでもかまいません

二度と観られない今回だけの「はいらんどぱーく」

みなさまのお越しをお待ち申し上げております

以上、たかしまからのお知らせでした



☆ ライブ ☆

はいらんどぱーく vol.32
2017年 4月29日(土) 20:30~22:30
ウエムラケイ
高島耕陽
※ギター弾き語り・投げ銭制

Time After Time (BAR) にて
(東京都江戸川区平井5-16-6)

↓お店のHP
http://www.maroon.dti.ne.jp/timeaftertime/



教官は共感した


誰が教官やねん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春はもってこいの季節 | トップ | はいらんどぱーく vol.32 終了 ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL