はいらんどぱーく

シンガー&ギタリスト 高島耕陽のブログ

さびしんぼうナイト 終了

2016年12月25日 | 音楽
クリスマス・イブに催されました中野のバー・ヌフでの「さびしんぼうナイト」が
無事に終了しました

足を運んでくださったみなさま
応援してくださったみなさま

ありがとうございました!

ぼくは序盤でギター弾き語りを担当しました


和やかな雰囲気でとても楽しく演奏できました~♪

さびしい過去を忘れて
さびしくない未来がみんなにやってきますように

的なテーマで選曲しました 笑

縁あってお近づきになれたみなさま
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします♪

平井のバー・クラウドナインの2号店なバー・ヌフ! ←※ヌフはフランス語で9!
(アニソンカラオケバーは関係ないですよー!)


盛り上がりました♪



イベント自体は

美女とチキンとか


リア充のカップルが紛れ込んでさらされたりとか 笑

盛りだくさんな内容~

ぼくもプレゼント交換に参加しちゃったりしまして

持ち寄った品は押上の「しげの珈琲工房」さんのドリップバッグ!

コーヒー好きっぽいお方に渡ったみたいで良かったです

是非これを機にしげさんのお店へ通っていただければ本望です
(まわし者ですw)

ぼくはといえばバーニャカウダをいただきました!


女子に当たった方がよかったのでは…

と思いつつもありがとうございましたー♪

もちろん結局朝まで飲み(もちろん途中で寝落ちし)
そばを食べて
朝6時に自宅へカムバック 笑

疲れたけれど楽しい夜でした★

バー・ヌフのマスター!
イベントへ呼んでいただき、ありがとうございました!
お店のますますのご発展を願ってまーす!

そしてみなさま良い年末・年始・2017年をー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿