森の隠れ家

ボロボロになった小さな自作ログハウスは森の中の隠れ家、修しながら不便な生活を楽しんでいる。時々は車中泊で放浪の旅も・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2代目も北海道初上陸

2017年08月05日 | ハイエースバン君
大間からフェリー(大函丸)に乗って



函館に到着(動画)

2代目バン君も北海道初上陸です。
予定も立てずに行き当たりばったり!バン君あってこそのゾクゾクする旅がまた始まりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 車中泊特装DIY"断熱大作戦"第... | トップ | インクラの滝(北海道白老町... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんだ (ai)
2017-08-05 16:07:02
 いつも通り放浪記と隠れ家の写真集を見ようとしたらTOPの広告が消えてなんとフェリーの写真がアップ。
動画を見ると函館ターミナルから大野国道かな。
写真集ではなくて、このまま4ヶ月振りのブログが新たにスタート。
楽しみしています。
道中、お気をつけて。

北海道もアッついでしょう( ^o^)ノ
函館山 (ai)
2017-08-05 16:23:17
 函館山方面に向かってるのかな。
綺麗な夜景の写真を見たことがあるけど。
お待たせ! (やっほう)
2017-08-05 21:11:45
超久しぶりに見れてうれしいです。
ずーーっとうずうずしてたところに・・お待たせ!と言う感じです。
天候が荒れる日々ですが、とりあえず元気でなによりです。
いよいよ、2代目バンくんも快調に「でっかいどう北海道」ですね。ロマンの旅を満喫してください。天候がくずれませんように。

コメントを投稿

ハイエースバン君」カテゴリの最新記事