森の隠れ家

ボロボロになった小さな自作ログハウスは森の中の隠れ家、修しながら不便な生活を楽しんでいる。時々は車中泊で放浪の旅も・・・

華厳の滝、霧降の滝(栃木県日光市)日本の滝百選(15,16/100)を巡る

2016年11月02日 | 日本の滝百選を巡る
今回は知名度ナンバー1の"華厳の滝"と同じ日光市に有る"霧降の滝"に行ってきました。
紅葉の時期に合わせるにはピッタリの2つの滝を堪能しました。


〔15/100華厳の滝〕








〈動画〉




〔16/100霧降の滝〕









〈動画〉
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 音止の滝、白糸の滝(静岡県... | トップ | タイムラプス動画を試した〈... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップが良いですね! (ai)
2016-11-02 22:58:27
 久々の滝巡りかいしですね。
今年の3月にいってきましたが中禅寺湖は吹雪のなか。
いまはもう紅葉になっていて季節の移り変わりが早いですね。

 雄大な霧降の滝はチョーアップからパンして全体が見えてくる、良いですね!そして素晴らしいテクニックですね。
紅葉の中に見え隠れする滝、タップリと楽しんだでしょうね。

 来週は単独か複数か...宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む