森の隠れ家

ボロボロになった小さな自作ログハウスは森の中の隠れ家、修しながら不便な生活を楽しんでいる。時々は車中泊で放浪の旅も・・・

音止の滝、白糸の滝(静岡県富士宮市)日本の滝百選(13,14/100)を巡る

2016年10月18日 | 日本の滝百選を巡る
なんと歩いて5分以内の所に、日本の滝百選が2つ有ると言うのが静岡県の音止の滝と白糸の滝です。
車を駐車場に止めて2分もかからない所に、音止の滝が有り、3分程奥に行った所に白糸の滝が見えて来ます。この好条件の為有名な一大観光地になっており、お土産屋さんが軒を連ねています。


〔音止の滝(13/100)〕






〈動画〉




〔白糸の滝(14/100)〕









〈動画〉
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 洒水の滝(神奈川県山北町)... | トップ | 華厳の滝、霧降の滝(栃木県... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は静岡 (ai)
2016-10-20 05:23:57
 山北町から関東巡りだと思っていたら静岡!
相変わらず神出鬼没ですね。
白糸の滝はミニナイアガラ風。
目の前で見ると、その迫力が迫ってくるよう。

 昨日はオヤスミ、法務局に提出する書類と格闘していました。
色々と修正されましたが、どうにか受理されてホットしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む