少し前進

2016-09-18 19:20:28 | 日記
こんばんにゃ。
久しぶりにゴルフの話でがす。

2014年の初春からゴルフを始め、早2年半が経過しました。
スクールには週イチペース、コースには月イチペースで通い
コツコツと研鑽を重ねています。

コースデビューは、2014年9月。
ちょうど2年前。
このときのスコアが150でした。

それからずっと、今に至るまで
毎回150前後(もっとすごい大叩きも含む)という
安定の低空飛行を続けきたわけです。

この下手すぎさってさぁ・・・もはやすごくない・・・?(゚∀゚)

周りの人に話を聞いてみても
ワタシより下手の存在は、一人たりとも聞いたことがありません。

まれに、200オーバーのルーキー伝説なんてのも聞きますが
2年以上も練習を続け、150をキープしてる人なんて
めったにいない逸材だわよ。おほほほほ。

(過去の振り返り・・・我ながら泣けてくるわ)
 2014/9 初めてのコース
 2015/5 初めての雨
 2015/6 初めてのコンペ
 2015/11 初めてのスクール
 2015/12 初めての170台




そんな中ね。

ベストシーズンである秋到来ということもあり
今月は、コースへ2回行ってきました。

「いつものごとく、今回も150なんだろうなぁ。。。」と
諦めの境地に若干達してもいたのですが

なんとっっっ!!!

今月は2回とも、130台で回ることができたのです!!!
(拍手―っっっ!!!パチパチパチパチパチパチ)

2回連続で130台を出せたということは、まぐれではなく
ワタクシ様の実力がまじで上がってきたということでしょうか。




いやそもそも、どんな運動音痴の初心者であっても
デビュー時から130前後では回れてるというのが普通なのです。

2年かかって、ようやく普通の人のスタートラインまで
たどり着くことができましたよ。。。。(涙)

この調子で、来月のさつき天拝も、再来月の筑紫ヶ丘も、がんばります!!!
(´∀`*)ウフフ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モヤモヤもういっこ  | トップ | 【男子禁制】本当に早く終わ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事