親知らずの恐怖・4週間が経過

2017-07-06 21:41:29 | 日記
こんばんにゃ。

歯の話、しばし休んでいましたが
症状は相変わらず一進一退です。



くされやぶ医者に、奥歯の神経を抜かれて、ぼっこり穴が開いてたところを
「あまり長期間、開けっぱなしにしとくのも、さすがにアレだろう」と
現在通っている歯医者さんから
昨日ようやく、ゴムの仮蓋をかぶせてもらったのですが

いまだに奥で化膿していて、膿がコンコンと温泉のごとく湧き出てるみたいで
歯茎がぼっこり腫れてしまいました。

なので、たった1日しか経ってないけど、さっそく仮蓋は取り外して
歯茎を切開して、溜まった膿を出してもらいました。



あらためてカレンダーを見直してみると
くされやぶ医者に奥歯の神経を抜かれてから
昨日がちょうど、4週間目でした。



すごくない?!?!約1ヶ月だよ?!?!(((((((( ;゚Д゚))))))))



「やぶ医者は、虫歯と見たらすぐに神経を抜きたがる」とよく言われますが
まさにセオリー通り。

それどころか!

4週間も経つのに、いまだに温泉のごとく膿が湧きでるなんて
やぶにもほどがあるんじゃない?!?!(((((((( ;゚Д゚))))))))



このやぶ医者の首根っこ捕まえて、ワタクシ様の黄色い膿の温泉に沈めて
頭までグイグイ押さえつけてやりたい気持ちでいっぱいです。(怒)

みんな、歯医者選びには、十分用心するんだゾ!!!




ちなみに、おかげさまで、現在通っている歯医者さんは
技術レベルも高く、説明も丁寧で、ネ申!な歯医者さんです。

歯医者さんにしては珍しく、予約は受け付けておらず、
先着順診察というルールです。

先日なんて、開院30分前に到着したのにかかわらず
すでに10人待ちという繁盛っぷりでした。

待ち時間が長いのは必須なのに
それでもここまで患者さんが押し寄せるって
この歯科診療所激戦区の福岡県において、すごい評判だよね。

こんなに、いつも待合室から人があふれるくらい忙しいクリニックなのに
ワタシの歯の痛みがピークで、夜も寝れない日が続いてたときなんか
「大丈夫ですか?」とわざわざ携帯に電話までくれたんだよ。

なんて心優しい・・・!(ノД`)・゜・。号泣




へっぽこ歯医者への恨みつらみを、ネ申歯医者への感謝に代えて。

再度、このネ申歯医者さんをご紹介いたします。

高口歯科口腔外科医院
福岡市中央区渡辺通1-11-11
http://www.daijinaha.com/


歯石取りも、1回で終わらせてくれるYO!(゚∀゚)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親知らずの恐怖・素人の考え... | トップ | エンバーミングって知ってますか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事