みる きく よむ

読んだ本などを忘れないように書き留めるメモ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【和訳】FireCracker ―ELLEGARDEN

2009年05月26日 09時58分33秒 | 歌詞の翻訳
ELLEGARDEN FireCracker Live


Fire Cracker ELLEGARDEN 歌詞情報 - goo 音楽

僕はついに悟った
僕らは終わりなきゲームに参加するためここにいるって
そして負けと同じく 勝利は酷いものなんだって

頭がおかしいかな
これ以上は大丈夫だろう
今夜はどうかな

僕の静かな夢に漂うものを探すため
ただ歌う 歌うよ
言葉にすらできない
ごまかさないで これ以上は
君の静かな夢に漂うものを探すため
ただ歌う 歌うよ
言葉にすらできない
ただ 今 感じるんだ

とにかくここまで辿り着いた
ついに最後のページをめくった
数え切れない思い出はまだ僕をためらわせるよ

頭がおかしいかな
これ以上は大丈夫だろう
今夜はどうかな

歌い慣れた退屈な夏の歌
なぜか君は僕を気に入ってくれた
君といるととても楽しいんだ
君に話しかけるだけで死んじゃいそうだったなんて
想像もつかないだろうね

放っておけばいいさ
一つになれるんだよ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 【和訳】Lonesome ―ELLEGARDEN | トップ | ELLEGARDEN『ELEVEN FIRE CRACKE... »

あわせて読む