華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

灰ライヴ☆ひとまたぎ!

2016-10-25 | Weblog
朝が君を眠らせなかった。
として、
夜が君を手放しで手放してくれるかなんて、約束できないぜ。
さあ、もう、ひとまたぎ!行くよ!

☆10/26(水)@高円寺 炎の沖縄居酒屋「抱瓶」 03-3337-1352
「東京もーあしびー」
<出演>
石川浩司(うた、ギター、パーカッション)ex.たま
梅津和時(サックス)
熊坂路得子(アコーディオン)
みっち。(うた、ギター、踊り、主催)
ゲスト:華村灰太郎(うた、ギター)
20時より 2000円+オーダー


凄いメンツ!
なんかもう、このゴチャマゼ感!チャンプル〜感!?
なにが起こっても、もはや当たり前!?
できたて熱々の音楽を沖縄の酒と料理とともに召し上がれ!


☆10/29(土)@吉祥寺 キチム
『世な、夜な、余な』
出演:東京Sugar High、華村灰太郎、ATLETICO TRIP FOOD
18:30 open/19:00 start
2500円(1drink付き)


本当にいつ以来だろう?
「てるてるのバンド」と「しゅんすけのバンド」との対バン。
忘れ去られた化学反応の予感がヒシヒシ。
前から気になっていたお店、吉祥寺の「キチム」にて。
とっても気持ちいい夜と空間が待ってるよ!

*吉祥寺駅北口から徒歩5分ほど
*おなかをぐーぐーすかしてきてください
*キチムのfoodあります
*のどもカラカラできてください



11月の灰ライヴ

☆11/8(火)@阿佐ケ谷 ソウル玉TOKYO
華村灰太郎カルテット!!
(灰太郎:うたギター、今福知己:コントラバス、つの犬:ドラムス、高岡大祐:チューバ)

☆11/12(土)@阿佐ケ谷 ソウル玉TOKYO
『ニール・ヤング生誕祭』

☆11/13(日)@鴬谷 What's Up

☆11/14(月)@高円寺 グッドマン

☆11/21(月)@高円寺 ペンギンハウス

☆11/25(金)@横浜・黄金町 視聴室

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なめらかなギザギザ。 | トップ | 東京も〜あしび。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL