華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

ロンドン!モロッッコ!

2016-07-05 | Weblog

うかうかしてるうちに、あと5日後にはロンドン!

ロンドンライヴは
☆7月9日(土)14:30〜
@Maumau bar
265 Portobello Road, Notting Hill, London, W11 1LR
https://www.yelp.co.jp/biz/mau-mau-bar-london


ロンドンの骨董市で有名なポートベロー・マーケットにあるんだって。(行ったこと無いから、よくわからんが・・・)
真っ昼間のライヴ!

暇なロンドン人、大集合してね!

あとはロンドンってどこ行きゃ、いいんだ?
こんなにイギリス音楽にしびれて、人生変えられちまってさ。
ブリティッシュ・ロックにやられまくったんだ。
でも、いざ、ロンドンっ!ってなったら、まるで実感無し!
あの街で何が起こったんだろ?

リヴァプールには、ついに行くぜ!
ビートルズを生んだ港町。
あの4人が生まれて育った街。

そしてモロッコ・ジャジューカ村に行くのだ〜!
ロンドン滞在は7/8〜7/20
その間、モロッコに7/14〜7/18滞在。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灰ライブ☆ロック&ロンドン! | トップ | 到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事