コラ~、だいちっ!

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。
そんな魔の2歳児「大地」とパパの成長記録です(笑)

大地と散歩

2006年01月31日 | 大地

月曜日のことですが
大地が外で歩く姿を初めて見ました。


奥さんがお店で買い物をしてる間
僕と大地は店外へ。

嬉しそうに歩き回ってました


横浜駅だったので
手を繋がないと人が多くて危険でしたが
大地はそんな事お構い無しです。

中腰で手を繋いでたので
翌日は筋肉痛でした


highstar


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (大和大好き)
2006-02-02 09:37:18
大地君かわいいですね。歩けるようになると

楽しいよね。中腰は辛いけど、散歩好きになるかな。ほのぼのした風景が伝わってきました。
大和大好き様へ (大地パパ)
2006-02-02 13:20:48
初めて歩いた時はなかなか嬉しかった記憶があります。

ズリバイやハイハイより感動しました。

しゅう君のそういう瞬間に立ち会えると良いですね!