我が家のブログ。

** 柊汰の成長と我が家の出来事を記録 **

お遊戯会。

2008年12月14日 | 3歳

昨日は、幼稚園のお遊戯会でした

午前の部、午後の部、2回に分けられていて、
それぞれの出し物が少人数制なので、みんな主役感があって、
とっても良かったです


柊汰達、ことりぐみは踊りでした。曲は、嵐の「love so sweet」♪



大勢の前で、しかも舞台で踊るなんて大丈夫かなぁ...と心配だったけど、
柊汰を含めて、みんなとっても上手でした!

運動会のダンスでは、あんなにグダグダだった ことりぐみのみんなが、
信じられないほど成長していました!!

でも、さすがに緊張はしていたようで、
柊汰は終始、笑顔ナシ↓



ずっと神妙な面持ちで踊ってました

可愛いダンスに ホント癒されましたぁ


そして、やりきった達成感の後、力が抜けたのか、
今日は39度の熱を出し、寝込んでいます...

明日は振替休園なので、預かり保育をお願いしてるけど、
こりゃ無理かな?
仕事復帰1週間にして、早くも休まないといけないかも...。
仕事と育児の両立って、やっぱり大変...




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朋)
2008-12-15 11:10:14
柊ちゃん、男前~
洋服とか作ったの?

職場復帰はどうですか?

食洗機の後ろね~
せっかくアイランドなのにしきりを付けるのももったいないよね。私、アイデア浮かばず...
妹は、シンク横に棚を置いて、その上に置いて使ってたよ。
Unknown (朋さんへ。)
2008-12-18 22:50:48
まさかーー!
洋服は幼稚園のものです...。

食洗機の件、考えてくれてありがとう。
アレ、もうどうしようもないね...
あの存在感にもだいぶ慣れてきました。
次の引越の時は、その辺も考慮することにします。

職場復帰はねぇ...
まだ実務に入ってないからなんとも。
派遣の人が増えてて、知らない人もいっぱい。
ボチボチやってます。

コメントを投稿