おしだ Sports & Adventure Club

『本気』で『遊ぶ』『競う』『楽しむ』
子供スノーボード・スケートボード・運動と冒険クラブ。
競技者、育成、指導。

プロテクター

2010年02月24日 | Weblog
ならぬ私用コルセット。


できれば今後二度と
あやかりたくはありません。


善くも悪くも全ての可能性は否定も肯定もできない。
プロテクターに感謝!

今を生きる感じる

追い込みでした。

いつもどおりの事だけど
サボっていたから

越えたし
気持ち良かった。

そんな腕立て伏せ。

アドレナリンに

促され

ほんの少し怪我をしている
部位を忘れました。



ハーフパイプアメリカ代表

ケビンピアース

ダニーキャス

がオリンピック前に大怪我をしました。

幾つかの情報によるとダニーキャスは今後スノーボードをできない。
可能性が高いようです。


危険な事は沢山あるけれど生きている以上、拭えない事がある。

自分次第である程度はコントロールできますが

不運や不可能な事もある。


今回の自分の怪我は不運でも防げないものではありません。

入院中もしこのまま動けなければ試合でどう滑るか?

を考えていました。

自分の答えは
ベッド事クロスコースに放り込むしかねぇ。
スタートは切れるし。。。
スタートゲートに幅が合わない・・・

車輪滑る?

問題山積。

省略。


スノーボードクロスでなく、ベッドクロスだな。

なんて考えに至りました。


スノーボードはメチャクチャ面白いもの!!!

スノーボードを腹の底から楽しもう!

生きる事を腹の奥深く楽しむぞ!!!

できる事をできない事やるべき事を入念に冷静に熱々に準備しまくって危険も回避。

結果へ。

ドフラットに飛んで行きたーい。

必要とするところに向けて。

そのための練習なら喜んで生きまっせ。

危険も快楽も全部あるから
楽しんだろうな。

ギリギリのギリギリのギリギリ。


さて、生イメージで飛ぼ。

足上げ足上げ。

今を越える。




Oサン

マルチビタミン
カルシウムマグネシウム亜鉛ビタミンA、C、E効果あるようです。

試してます。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PSA 15th SBX champ 伊藤晃一 | トップ | 大会サポート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か抜けてない? (首狩王子)
2010-02-24 20:46:08
ビタミンDとKはいらない?
いわしのニボシとおしゃぶり昆布をボリボリしてます。


しかし、まぁ凄いプロテクタですな。どうやって使う?
てか、腕立てとかしていいの?
Unknown (おし)
2010-02-24 21:16:13
Oさん

体幹をギュンギュンに締め付け愚の根も出さなくして

局部を寸たりとも振らさずにやればOK。

えっ!DとK?調べよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む