だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

大人買い

2010-08-29 20:59:38 | だらだら日誌
私は、ひぐらしやうみねこシリーズが大好きで、原作もプレイしていますし、関連書籍も大体そろえています。
http://07th-expansion.net/


で、夫婦そろって読んでいるのが漫画版。
今でも連載中なのですが、原作に忠実で面白いんですよね。

でもね。
エニックスさんよ。




一度に発売しすぎじゃねぇか?
同シリーズ2巻同時とか。
ひぐらし&うみねこで6冊同時発売とか。
ファンとしては嬉しいけどきついわ。



おかげでうちの本箱はひぐらし&うみねこ漫画でいっぱいですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナレーション | トップ | クリーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事