ヒゲオヤヂの地下基地

日本が大好き!ヒゲオヤヂが今日も斬る!それとも…バッサリ斬られる?
攻撃対象は中国韓国北朝鮮、日本国内外の売国奴。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

[ネット調査] あなたは英霊来世(エーレイライズ)を支持しますか?

2010-07-14 00:22:22 | Weblog
英霊来世が3月7日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」に登場して、一気に知名度が広まりました。


どれほど英霊来世がネットの皆さまに支持を受けているのか? そうではないのか?

この度皆様のご意見を知りたいと思って、ネットアンケートを利用してみました。
何卒ご協力をお願いします。

お手数ですが、下記リンクからご回答をお願いします。
簡単なコメントも添えてご回答下さい。(コメント無記載でも回答可です。)

①あなたは英霊来世(エーレイライズ)を支持しますか?
英霊来世が3月7日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」に登場し、一気に知名度が広まりました。そこで皆様に質問です。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=33464

②英霊来世(エ-レイライズ)のどの曲が好き?
「矜持」「開戦」と二枚のアルバムと「8.30」をリリースした英霊来世ですが、あなたの一番のお気に入りはどれですか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=33465

[番外]あなたはどの国に対して一番嫌悪感を覚えますか?
英霊来世「中国韓国北朝鮮ロシアアメリカにも気は抜けん」に登場する日本を取り囲む国々についてお聞かせ下さい。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=35092

★BlogScouter★
by CyberBuzz

★ブログランキング★

人気blogランキングへ
期限 無期限(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「民主 惨敗!」とメディア... | トップ | あなたは右翼?それともサヨ... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスなアンケート (としぼーん)
2010-03-24 14:01:05
アンケート見たら思わず笑ってしまいました。
以前実施しようとして止めたアンケートだったからです。
今時の若者と言ったら年寄りっぽいですが
若い人がこのような歌を・・と最初驚いたのを覚えています。
若者にすんなり入り込めるRAPと言うリズムで日本の在り方を強烈なメッセージによって
表現していることに感謝してます。

彼らがもっと有名になります事を祈っております。

英霊来世 管理人
てっきりメンバーの方かと・・・ (ヒゲオヤヂ)
2010-03-25 00:01:11
としぼ~ん様

自分と同じ事を考えていたのでありますか!
世間(ネット)の人たちが、彼らをどのように捉えているのかとても興味がありましたので、思い切って作成した次第であります。
彼らの存在と、そして彼らが発するメッセージが、もっと濃く、もっと広く世に拡散して行く事を期待しております。
激励のコメントを感謝致します。

Unknown (としぼーん)
2010-03-25 08:07:39
お早う御座います。

早速のご返事有難う御座います。
拙ブログで無くても数多くの同士が民主党の
危険性を訴えている今日この頃です。

例え小さな運動でもいずれ業火となり民主党政権を駆逐すると信じています。

(電凸とかファックス攻撃、反対デモとか)
頑張りましょう!
これからが勝負!!! (ヒゲオヤヂ)
2010-03-25 23:42:50
確かにそうですね!!

小さな火種が業火となり、いずれは・・・

せめて心だけは「核武装」させてくれよ!!
と言った所でしょうか・・・

これからも宜しくお願いします
Unknown (としぼーん)
2010-03-27 07:36:06
韓国の船が境界海域で沈んだらしいですね!
喜ばしぃぃぃ 北が沈めたらもっと喜ばしぃぃぃぃ と朝から妄想してます。 はっ!! いかん妄想は朝鮮人の習性だった。。
妄想は自由です(笑) (ヒゲオヤヂ)
2010-03-28 23:25:02
現場付近の住民から、砲撃音が聞こえたとの証言もありましたが、機雷に接触したのか、艦内爆発が原因で沈没してしまった様ですね。
南北朝鮮が内輪揉めするのは勝手ですが、こちらに火種が飛んでくる事は勘弁して欲しいですね。
Unknown (としぼーん)
2010-03-29 07:16:00
気になったのですがこのブログのプロフィールの写真のゼロ戦 遊蹴館の(靖国)のゼロ戦ですか?
お察しの通りであります。 (ヒゲオヤヂ)
2010-03-29 23:51:58
三菱零式艦上戦闘機五二型であります。
靖国神社の遊蹴館入口に鎮座しております。
見逃してしまいました。 (hunter51)
2010-04-04 01:03:56
3月7日のそこまで言って委員会に、英霊来世が出ていたとは・・・
私、その回は見逃してしまったので恥ずかしい限りです。

私はもちろん、英霊来世を支持します。
これを機に、どんどんTV・ラジオ等での活動が増えてくれる事を願います。




視聴する手段が無い訳ではありません (ヒゲオヤヂ)
2010-04-04 19:16:02
hunter51様

最近は海外のアップローダーにTV番組の動画をUPする方もいらっしゃいますので、根気良く探してみては…検索ワードをローマ字にするとhitするかも?

goo同士なので、gooメールを使ってみましょうか?気が向いたらメール下さい。
他の手段もありますので…
頑張って探してみます^^ (humter51)
2010-04-05 23:55:37
アドバイス有難うございます。
アドバイス通りyoutube等の動画サイトで探してみますね。

あと、毎週録画しておけばよかった事にいまさら気がつきました。これからは録画しておきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。