蛾売りおじさん

蛾の印象向上に努めて参ります。

ご覧頂き誠にありがとうございました^^

2016-07-11 21:54:00 | 日記

6月末にてジュンク堂書店池袋本店様 7階フロアにて開催させて頂いておりました「蛾売りおじさんの本棚展」無事に終える事ができました。

お越し頂きました皆様、誠にありがとうございます!
本と一緒に展示させて頂いた事大変嬉しく思います。

「蛾売りおじさんの本棚展」の名前のとおり今回は愛読させて頂いている本と一緒に作品展示させて頂きました。
恐れ多くも、拙いながらおすすめの本のPOPも書かせて頂きました。

どの本もとても素敵な本ばかりですので、是非本屋さんで探してみてくださいませ^^




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿