マウントタックルが避けられない

桜花幻影-零式-と迷いました。

代々木

2017-05-21 01:01:05 | ゲーム

お疲れ様でした。

携帯から投稿するのはテストで一度試して以来なのでどうなっているか不安ですが。

今井麻美さんのlive tour初日に参加してきました。

 


演奏会やクラシックコンサートとかは行ったことはあったのですが、今回の様なライブは初めてだったので緊張いっぱいでした。

ライブ後も興奮冷めやらぬ中普段は飲まないお酒を飲んだりして今までの人生でもトップクラスに幸せな瞬間だと思います。

ライブの感想等は別で投稿するか分かりませんが、今はこの気分に浸っていたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿