アラ還キャンパー 放浪記

母親二人の介護が一段落し、夫婦二人でのんびりと・・・・出来るかな?

VWBUS

2017-06-17 20:05:23 | キャンピングカー
ワーゲンバスに挑戦です。 1334ピース。

平均7時間とありましたがひげは12時間掛かりました。

内部もかなり手が込んでいます。シャワールーム キッチン ベッド 欲しい機能は満載?

エンジンルームもご覧の通り。

ポップアップルーフも。

来月はこれで北海道です。^_^


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LEGO | トップ | Monitor for RaspberryPi  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Detroit (goggomobil)
2017-07-02 21:28:16
Very nice!
Re:Detroit (higenarita)
2017-07-03 19:49:47
Thank you.

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。