アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

母親二人の介護が一段落し、夫婦二人でのんびりと・・・・出来るかな?

炭起こし

2017-06-27 21:08:57 | キャンピングカー
アマゾンから届きました。

キャプテンスタッグ 炭起こし です。

北海道では焚き火OK のキャンプ場が多く 中には直火も可というおおらかなサイトもあります。
そんな訳で炭起こしを持って行こうと思い立った次第です。

もう一つはこれ。解るかな?

ポールはアメリカから持ち帰ったものですがその先端 カメラを取り付けるアタッチメント。
これで何をするかといえば‥‥‥

そう ドローン撮影の真似事

いっぱい伸ばして10メートル ソコソコの鳥瞰図が撮れるのではと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道地図 | トップ | 内職 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。