オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

11/16 黒酢

2006-11-16 18:41:37 | 俺的日々
お疲れッス!!
ウコンパワー炸裂中の、、メッシュです。


飲んでないけど、飲んだわぁ。。。

お昼を食べた場所で飲んだ『地ビール』が効いたわぁ。。。

でも、冒頭で述べた通り、ウコンのおかげで持ち直してます。

社員旅行、、、思ってたよりも酷い事にならんかったけぇ、楽しめました♪
職場の人達とこういう雰囲気を共有できるのもイイもんだ、って思えたし。

明日から俺自身、通常営業なんで気持ち切り替えて行きますぞぃ!!






今日の1曲・・・ Philip Bailey 『Time Is a Woman』

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/16 うぃあー! | トップ | 11/20 あとんす »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒酢 (nal)
2006-11-16 22:28:18
ウコンのお陰ですね
まさしく (メッシュ)
2006-11-16 23:14:44
『ウコンの力』♪
nalさん、暇なときコメントしたってつかぁさいや!


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【クルクミン】通販ガイド (【クルクミン】通販ガイド)
クルクミンはウコンに含まれる注目の物質。クルクミンのおすすめ通販サイトや関連情報のご案内。
Codeine. (What is apap codeine.)
Codeine 3. Codeine. Apap w codeine elx. Codeine pvtussin.
Codeine cough syrup. (Codeine.)
Apap codeine.