髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

宇宙人、見つけたら

2007-10-18 21:16:55 | 時事ネタ(ニュース等)
宇宙人からの通信受信、通報はどこへ…研究者ら来月討議(読売新聞) - goo ニュース

宇宙人見つけたらどこに通報したらいいのかまだ決まっていなかったのか・・・
「110」や「119」のように簡単な電話番号だったりするとイタズラが多くてどれが本物なのか迷うだろうな・・・

ま、9割9分9厘イタズラなんだが・・・

でも、宇宙人ってどう区別するんだろ?
例えばETのような人とは明らかに違う宇宙人がそこら辺に歩いていて

「やぁ!」

なんて事はありえない訳だ。
宇宙から地球にやってくるという事は
地球よりも遥かに優れたテクノロジーを持っているのだ。
まぁ、宇宙船等が壊れて、本性を晒さざるを得ない状況なら別だけど
人間社会紛れ込んで適応する事なんて朝飯前かもしれない。
ひょっとして既に紛れ込んデイルカモシレナイネ。

しまった!このままで通報されて捕まってこのままでは解剖されてしまう!(アホか)

しかし、宇宙人って何でカタカナを使いたがるんだろうか?

PS)それにしても宇宙人か・・・「アルフ」を思い出すな・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってみようか? | トップ | 人気が出れば出るほど・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味深い記事ですね。 (さおり)
2007-10-19 08:53:42
韓国にはスパイ発見専用番号があって、「110」とか「119」並の簡単な
番号だと聞いたことがあります。「でも、スパイなんて見たことないよ」
って友達が言ってました←彼女はスパイ発見番号さえ知らなかった。
髭人さんチュウイシテ・・・・・・発見サレタラ、おしまいダ・・・・・・二度とぶろぐも
書けナクなるよ・・・・・・
うそ、大丈夫よ、髭人さんは、さおりの生き別れになった一卵性双生児の
弟だってさおりが申告してあげますから。(それにしちゃ年齢が・・・・・・)
スパイ専用ダイヤル (髭人)
2007-10-19 18:25:32
スパイ専用ダイヤル・・・
面白いですね。簡単なら専用になるのだろうか?

まさか?さおり殿も同士ダッタノデスカ?
ウチュウハセマイモンダ。
アッハッハッハ!!

(何か話がおかしな方向になっているな・・・一卵性双生児→宇宙人)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
宇宙人 通信受信 2007/09/18~10/18 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十一倉庫 サイエンス・オカルト)
宇宙人 通信受信についての最近の情報です。