髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

無考えの行き着く先

2007-03-03 19:20:14 | 時事ネタ(ニュース等)
宇多田ヒカルさん離婚 映像作家の紀里谷さんと(共同通信) - goo ニュース

分かりきった事じゃないか?
お互い忙しいのだからコミュニケーション不足になるのは仕方ないと・・・
それで離婚って何も考えず勢いで結婚してしまったとしか思えないのだが・・・

まぁ、テレビでも勢いで結婚したみたいな発言していたし・・・
その行き先は明かりはないわな。

それはそうと、実写版「キャシャーン」
宇多田ヒカルの曲が使われていたよな。夫が携わっていて・・・
それがずっとずっとず~~っと世に残るというのは辛い話だね。
公開時でさえ

「嫁の曲を使ってるよ~。曲のキャンペーンなんじゃね?」

って色々言われていたのに・・・

何十年と連れ添っていくのが夫婦。
勢いで結婚するのはやめましょうね!
熟慮して決断しないと後悔するのは自分です。
ジャンル:
芸能
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多分、歌わせてもらえないよ | トップ | で、どうするの? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
一日一膳いや、一善 (一日一膳いや、一善)
雑貨に料理、生活全般の情報を知るにはブログが頼り