ちょい悪ひげおやじ

DVDソフト作り続けて約9年。制作に疲れているおやじの独り言を聞いてください。

土曜日も練習!プップップ~

2005-11-18 02:13:53 | Weblog
今日、「L&G」のバンマスよりメールが届いたんですが、またも新曲をやることに!
遂にボーカル付の楽曲にチャレンジだそうです。夢はCD化かな?仕事柄、作れるのは作れるのですが、買うのはメンバーのみ・・・・。それでも、楽しみです。いっそのこと、個人でDVD作ってしまおうかな~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD化!? (ぺ。)
2005-11-21 23:48:00
お元気ですか?

29日参加できないぺ。です。



是非DVD作ってくださいよ~!

最低5枚は買います!(笑)
寒いね~ (ひげ棚)
2005-11-25 01:35:00
元気してますよ~。ペさんはカゼひいてませんか?今度、新曲やるんですよ!「L・O・V・E」を!しかもボーカル付で。ペさんは、来年の結婚式のことを考えて、しっかり準備してくださいよ!遠征しますからね。DVD作るときは参加してくださいよ。

昨日はお疲れさまでした~! (ぺ。)
2005-11-30 10:28:41
2週間風邪ひきっぱなしのぺ。です。

なんとかなりませんかね、今年の風邪・・・

さて、昨日のライブうまくいったようで!

ぼくとしてもうれしいです!

ほんとは行きたかったんですけどね~。

またライブがあることを祈りつつ、

練習たまにはします!

・・・結婚の準備ってほんとに大変ですね!