TTBB

(Take Time in Black Box)


再ライトマスク交換&フロントフェンダー交換

2017-05-14 18:53:28 | 改造、整備

こないだktm顔にしましたが、早々に辞め、
純正に戻してましたが、

やはりイメチェン&ボリュームが欲しいので、

実はktm顔の時に迷っていた純正wr450f顔にする事にしました。

ステーを作り、装着‼︎

フロントフェンダーは、やはり純正だと純正ライトの差込穴、凹み等あるので
レーステック社のwr450f用に交換しました。







メーターの所は隙間がちょいと気になりますが。
スマホホルダーでもつけようかな?




サイドカバーを付けたのは、wr450f顔にしたときの全体のボリューム合わせの意味もあります。

これでホムセン箱との全体のボリュームも合うかなと。

あと、やはりマルチリフレクターとledライトの相性は良く
かなり明るく見やすいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZERO-Gサイドカウル装着 | トップ | WR250X整備記録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む