東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

東山いこいの森キャンプ場開き。

2017年05月03日 23時27分29秒 | 日記

 

 

 

 ありがとうございました。

 

 カモシカもNさんグループが見つけて下さいました。

今日のキャンプ場開きはさい先いいようです。

 

 

 

 昨日宿泊したファミリー。魚の餌やり、

ヤッホー体験など楽しんで出発。 

 

 

 

 

 

 

 

バーベキューのファミリーとはお話をする間が無くて申し訳

有りませんでした。

 

 

5時半からのキャンプ場開きには、市長が挨拶して下さいました。

 

 

 

 

万歳三唱も終わっていよいよ

ほほえみ太鼓。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供も太鼓に大喜び。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで今年も乗り切れそうです。

今日の宿泊は160名。

大忙しです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参った参った。 | トップ | 今日はテントが一杯。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いこいの森は現代人のサンクチュアリ (中村清淳)
2017-05-04 21:56:13
今回も源野さんのお力で素晴らしい癒しの場所になっていました。耳のしもやけの完治を念じております、家内や息子夫婦や孫など皆が昨日のことを大変喜んでいました。勝山左義長まつりの方々も楽しそうに演奏くださり、源野さんの丹精されているキャンプ場開きを祝福してくださるのに相応しいものでした。ところで池の魚は鯉とヤマメでしょうか?すごいスピードで餌に突進していました。まるでイルカショウを見るような迫力でした。また今年中に伺います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。