東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

越前甲は雪化粧。

2016年11月25日 20時29分03秒 | 日記

夕方になってようやく、姿を見せてくれた越前甲は薄く雪化粧。

東山いこいの森は時雨で、雪にはなりませんでした。

裸のホウの木に雨のしずく。

 

何故か、この木だけ葉っぱが残っています。

雨が止んだ隙を狙って、下のトイレは閉めました。

明日は、少し 暖かくなるとの事ですが

夕方からは雨、一日でも長く水道を止めないで

お礼の手紙書きに専念しなければと思っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上杉葉掃除。 | トップ | 49日法要。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事