東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

ありがとう東山いこいの森。

2016年12月28日 12時47分59秒 | 日記

平成28年も東山いこいの森の仙人でいられた事、

東山にキャンプに来られた人、支えて下さった人、

皆さんに心から感謝申し上げます。

今年一年本当にありがとうございました。

 

管理人になって10年。

一番初めの年には、盆に父が亡くなって、3日間休みました。

奥越営林署から、谷の山を愛する会になってからも

肺炎で1週間。

母は一昨年12月でしたので、休まずに済みました。

今年の10月9日には、妻が亡くなって3日かん休みました。

それ以外は、東山の懐に守られて、生かされて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いて、静かに山を降りるつもりでしたが

先ほど、林業振興課から電話で

来年度の指定管理者の申請をしないといけないと言われました。

 来年度は、お払い箱になって終うかも分かりません。

 

 

 

そうなったら、ゴメンナサイ。です。

 東山の仙人とか言って、勝手に自分のやりたいようにやっている事の

反発が 行政側にもある事と思います。

来られた人たちの中にも、融通の利かない頑固爺と

思っている人も多かった事と思います。

その事に付いては、大変申し訳ないと思っていますが、

 来年も もし私が、管理人をするならば、今まで通りの

やり方しか出来ませんので、お許し下さい。

 新しい、指定管理者が決まるまでは、とりあえず

「東山いこいの森の仙人」で 頑固に猪突猛進です。

 みなさん、本当にありがとう ございました。

 

追伸。東さん、コメントありがとうございました。

    ご心配ばかり おかけして申し訳ありません。

   今季は、雪が少ないので なるべく東山に登って来て

   発信していこうと思っています。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀状を郵便局へ。 | トップ | 東山を降りました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。