東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

オンリーワン運搬車登場。

2017年06月18日 21時06分30秒 | 日記

奈良の楠田さんが、電動三輪車を改造した荷物運搬車を

運んできて下さいました。

 

 

今ロープののっている所へ毛布などを乗せて運ぶのに

大変役立ちます。

 

 

坂も楽々登ります。

これで毛布の運搬や、草刈機、ブロアなども運べます。

使わなくなった電動三輪車の有効活用。

興味ある方はご連絡下さい。

おばちゃんたちにも、練習してもらって、大いに

活用させて頂きます。

ありがとう ございます。

お兄ちゃんは車の中でしたが、この後、大滝まで

ハイキングもして来られました。

マイナスイオンも浴びてとても良かったと言っておられました。

ありがとうございました。

僕たちも大滝へハイキングに行って来られました。

板状摂理の石を沢山拾ってこられたり、

魚の餌やり、ヤッホー体験。

まだまだ遊び足りない様子でしたが、夏休みには

イワナの掴み取りなども 出来ますから

又来て下さいね。

ありがとうございました。

堺からのMさんご家族。

東尋坊から、越前海岸国道305号線の旅は

よかったでしょうか。

ありがとうございました。

 

 

昨日は、手取川水系水が少なかったと言っておられましたが

今日はどうでしたか、毎年数回きて頂いて

ありがとうございます。

ササユリの花もいくつか咲きました。

独特の香りが、辺り一面に漂っています。

一輪。玄関に飾ってもいい薫りがします。

明日も、いい天気になりそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈りばかり。 | トップ | 長いものには巻かれろ? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (東)
2017-06-19 00:20:27
今回もお世話になりありがとうございました。
東山ではいつも快適に過ごさせていただけます。

今日は、滝波川でヤマメ釣りを楽しみました。
ほとんどが小型でしたが、7~8寸くらいのも数匹混じり、楽しめました。

また、機会があれば行かせていただきますので、よろしくお願いします。

東山は、仙人様の人望で支えられてますね!
これからもご自愛いただき、 いこいの場の提供をお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。